1. トップ
  2. 恋愛
  3. 声かけたい...!男が興味を抱く「ミステリアスな女性」の共通点

声かけたい...!男が興味を抱く「ミステリアスな女性」の共通点

  • 2021.1.7
  • 2997 views

ミステリアスな女性は、男性の興味をそそります。
彼女たちには、いくつか共通するポイントがあるようです。
ポイントを押さえて、男性の気を引きたくありませんか?
そこで今回は、男が興味を抱く「ミステリアスな女性」を紹介します。

孤高の狼

ミステリアスな女性は、あまり群れることがなく、孤高の狼です。
人が嫌いというわけではなく、心から一緒にいたい人としかいないのです。
そのため、男性に食事などに誘われたとしても、誰でもついていったりはしません。
その分、男性から追い求められやすくなります。
なぜなら、男性は手が届きにくいものほど手に入れたくなる生き物だからです。

プライベートが掴めない

ミステリアスな女性は、あまり自分語りをしません。
そのため、プライベートが掴みにくくなります。
掴めない分、男性の興味をそそって注目されるのです。
あまり自分の話ばかりせずに、聞く側に徹してみてはいかがでしょうか。

周りに流されない

芯があり、周りに流されない女性は魅力的です。
人に頼ろうとする女性が多い中、自立している女性は男性を惹きつけます。
一見協調性がないように見えますが、基本的に全て自己責任だと思って行動しています。
他力本願な女性と比べると一緒にいて疲れないため、男性からの支持が高いです。
まれに頼ることによって、そのギャップに男性はキュンとします。

感情の起伏がない

あまり感情の起伏がない女性は、不思議な魅力があります。
人間っぽさがないため、「この人の本性をもっと知りたい」という男性の欲望を掻き立てます。
逆に、すぐにイライラしたり泣いたりする女性は面倒くさい人とみなされ、男性から敬遠されがち。
できるだけ感情をコントロールするように心がけましょう。




男が興味を抱く「ミステリアスな女性」を紹介しました。
これらのことを意識しておけば、あなたも不思議な魅力に包まれるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる