1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】のグリーン系コーデ!この冬人気のアイテムをGETしよう♪

【ユニクロ】のグリーン系コーデ!この冬人気のアイテムをGETしよう♪

  • 2021.1.7
  • 3873 views

グリーン系アイテムで今どきなコーデを作ろう

グリーンアイテムはこの冬も人気が続いています。プチプラなユニクロからグリーンアイテムを見つけて、おしゃれな着こなしを完成させましょう。

アイテム別におしゃれ上級者さんたちの着こなしとともに、ご紹介します。

ユニクロ×グリーンアイテム

トップス
ユニクロアイテム1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム1

ハイネックトップスを使って、きちんと感のある着こなしを作りましょう。裾からちらっとホワイトトップスをのぞかせて抜け感を作れば、おしゃれさんな雰囲気つくりが出来ますね。

スキニーパンツをブーツインして足元はカッコよくスタイリッシュに決めましょう。

ユニクロアイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム2

フーディートップスはカジュアルで気楽に着こなせるアイテムです。

ホワイトのワイドパンツを合わせてコーデをシンプルにまとめれば、すっきりとしたコーデが完成しますね。足元にはスニーカーでアクティブなコーデにしています。

ユニクロアイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム3

くすみカラーなグリーン系トップスを使って、シックカジュアルな着こなしを作りましょう。

ゆるっと感のあるパンツを合わせればコーデに抜け感をプラスして、リラックスしたい日にもオススメな着こなしになります。

深みのあるブラウン系バッグのおかげで大人度が上がりますね。

ユニクロアイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム4

ブラックのパンツはコーデ全体をきりっと引き締めてくれます。グリーン系のトップスはコーデを重たくすることなく着るだけで、こなれた雰囲気をUP。

ホワイトのごつめなスニーカーはブーツよりも軽やかな印象がありますが、季節感もちゃんとキープしてくれます。

ユニクロアイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム6

休日コーデならもこもこなグリーン系トップスでラフな着こなしを作りましょう。

コーデが野暮ったくならないように、ブラックのスキニーパンツを合わせてバランスよく着こなすと◎。

小物もアクティブなものを使って気軽にお出かけ出来るコーデにするといいですね。

ユニクロアイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム7

くすみカラーなゆるっとニットで、リラックスしたい日にぴったりな着こなしを完成させて。

ベージュやブラウンと言ったナチュラルカラーを合わせることで、サファリコーデを作ってトレンド感をGET出来ます。

シンプル見えする小物を合わせればコーデが大人っぽく決まります。

ユニクロアイテム9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム9

ユニクロのグリーンシャツを腰に巻いてコーデのアクセントにしましょう。

インナーコーデは重厚感のあるダークカラーで、アウターには淡いカラーを取り入れればメリハリのある着こなしになります。

ボトムス
ユニクロアイテム10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム10

カラーパンツは派手になりがちと敬遠しがちですが、これくらいダークカラーなら大人っぽさをちゃんとキープ出来ます。

存在感のあるメタリックカラーなシューズのおかげで足元から、ぐっとおしゃれ度が上がりますね。

ユニクロアイテム11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム11

コーデにきちんと感が欲しいならセンタープレスパンツがオススメです。ホワイトのブーツを合わせれば、重たくなりがちな冬コーデもすっきりと見えます。

落ち着いたカラーのニットで、しっとりとした着こなしを完成させています。

ユニクロアイテム12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム12

深みのあるグリーンをプリーツスカートに取り入れて、大人可愛い着こなしにしています。

緩めなニットなのでトップスの前側だけをインすれば足が長く見えますね。ミモレ丈のスカートにショートブーツは相性抜群です。

ワンピース
ユニクロアイテム13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム13

ワンピースにグリーンを取り入れて優しい雰囲気作りをしています♪ワンピースの丈感に合わせたコートでシンプルに、大人可愛くまとめて。

ブラックのエナメルブーツを使えば足元からシックな印象を足し算出来ます。

アウター
ユニクロアイテム14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム14

アウターに合わせたくすみグリーンは羽織るだけで、コーデをぐっと大人っぽく引き締めてくれます。

トップスの裾からのぞくホワイトのトップスのおかげでコーデをカジュアルダウンして、おしゃれさんに見える着こなしを完成させましょう♪

ユニクロアイテム15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム15

グリーン系のキルティングコートにタイトスカートを合わせて、大人カジュアルコーデを作りましょう。

ゆったり感ときちんとした印象を両立することで、おしゃれ度がぐっと上がります。

ロング丈のトップスは、お尻まですっぽりと隠して体型カバーも期待出来ますよ!

ユニクロアイテム16
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロアイテム16

シックで重厚感のあるコートはマニッシュな着こなしにぴったりです!

オーバーシルエットなコートなのでインナーコーデは、すっきりとコンパクトなものを使うと◎。

足元にはブラックのドレスシューズでコーデのカッコよさをさらにUPさせましょう。

おしゃれさんの真似をして上手に取り入れて♪

グリーン系のアイテムを使って、コーデにおしゃれ度を上げた着こなしを作ってみましょう。おしゃれ上級者さんたちは上手にカラーアイテムを取り入れていましたね。

プチプラなユニクロアイテムなら、コーデに取り入れやすく明日からでもすぐに真似出来ます♪この冬だけでなく春まで見据えたユニクロのグリーン系アイテムで、おしゃれを楽しみましょう。

元記事で読む