1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうダメだって...!男をムラつかせる「セクシーキス」って?

もうダメだって...!男をムラつかせる「セクシーキス」って?

  • 2021.1.7
  • 1275 views

男性は、性的魅力のある女性に強く惹かれます。
色っぽいキスで、好きな男性を骨抜きにしたくはありませんか?
あなたの虜になり、離したくなくなるはずです。
そこで今回は、男をムラつかせる「セクシーキス」を紹介します。

声や吐息を漏らす

キスの最中に、声や吐息を漏らすと男性は興奮します。
一気にムードが増し、色っぽい雰囲気になります。
「んっ」「あっ」といった感じで控えめに漏らすのがポイント。
あまり大げさにするとわざとらしいので、注意が必要です。
男性はムラムラして、そのまま押し倒されるかもしれません。

彼の身体を触る

キスの最中は、積極的に彼の身体を触ってください。
背中や腰に手を回したり、首筋や耳に手を添えたりしましょう。
時々触る位置を変えると、より効果的です。
女性に触られて、興奮しない男性はいません。
また、あなたがキスに積極的なことにも嬉しさがこみ上げます。
興奮した彼は、キスの激しさが増すかもしれません。

緩急をつける

初めから激しいキスをすると、途中で飽きがきてしまいます。
また、女性の方がガツガツし過ぎると、引かれてしまう場合もあるので注意。
初めはゆっくりとしたペースで、ムードを作りましょう。
途中から緩急をつけることで、よりセクシーな雰囲気に包まれます。
男性にスイッチが入り、熱いキスが繰り広げられるでしょう。

「もう1回しよ?」と誘う

キスをし終わった後に、「もう1回しよ?」と誘ってみてください。
可愛くおねだりするあなたに、彼のハートは撃ち抜かれます。
その際、上目遣いで言うと可愛くて効果的です。
男性は可愛さのあまりムラッとし、理性を失うはず。
1回目よりも2回目の方がセクシーなキスを期待できます。
男心を刺激し、本能を揺さぶりましょう。




男をムラつかせる「セクシーキス」を紹介しました。
これらのテクニックで、男性をムラムラさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる