1. トップ
  2. 恋愛
  3. このラリー最高!男が「ずっと続けたいと思うLINE」の送り方

このラリー最高!男が「ずっと続けたいと思うLINE」の送り方

  • 2021.1.7
  • 1559 views

気になる男性とLINEで会話が始まったら、ずっと続いてほしいですよね。
男性がもらって嬉しい女性からのLINEには、いくつかポイントがるようです。
そこで今回は、男が「ずっと続けたいと思うLINEの送り方」を紹介します。

男性が得意なことに関する話題

男性は、自分が得意なことを自慢したいものです。
特に女性にはカッコイイところを見せたいと思っています。
しかし、自分から自慢話をして嫌われることを恐れているのです。
そのため、女性の方から得意分野に関する話を持ち出し、話しやすい環境を作ってあげましょう。
男性は色々話したくてたまらないので、LINEがしばらく続くはず。
そして武勇伝を聞かされたら、思い切り褒めてあげてください。

質問をする

質問をすることで、相手に興味があるアピールができます。
男性は嬉しくなり、思わず長くLINEをしてしまうはず。
「◯◯君ってどんな映画が好きなの?」といった感じで、色々質問してみてください。
また、その流れでデートにも誘いやすくなります。
「私もそういう映画が好きだから、よかったら今度一緒に見に行かない?」と言えるのです。

返事がしやすい文面にする

時々、返事に困るような内容を送ってしまう人がいます。
相手は返事の文面に悩み、それが繰り返されるとLINEを送ることが億劫になってしまうのです。
質問をするなど、できるだけ返事をしやすい内容を心がけましょう。
写真をあわせて送ることで、感想を言いやすくするのもオススメです。

自分から送りすぎない

いくら気になる男性であっても、LINEの送り過ぎには注意です。
あまりにあなたからの通知が多いと返すのが面倒になり、あなた自身も面倒な存在と見做されてしまいます。
相手が自分のことを好きな確信があるならまだ良いですが、まだ微妙な関係のときは少し控えめにしましょう。
男性は追いかけられるより、追いかけたい生き物なのです。




男が「ずっと続けたいと思うLINEの送り方」を紹介しました。
これらのポイントを押さえて、気になる彼とのラリーを続けましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる