1. トップ
  2. 「ピザハットが本気で開発!」ひとりで気軽に楽しめる“理想的なセットメニュー”が見逃せない!

「ピザハットが本気で開発!」ひとりで気軽に楽しめる“理想的なセットメニュー”が見逃せない!

  • 2021.1.24
  • 10772 views

世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、2021年1月12日から今までにないセットメニューを販売しています。

その名は「MYBOX」。“ひとりひとりがちょうどいい”をキャッチフレーズに、コロナ禍で高まる自宅での食事のニーズに応えたおひとりさま専用セットとなっています。

10種のラインナップから今回は、同社が本気で開発したこだわりの逸品をご紹介します!

ピザ屋の本気!

undefined

それが、こちらの「MYBOX -マイボックス- 本気のチーズキーマ」(テイクアウト・税抜900円、デリバリー・税抜1,200円)。ピザハットが“本気で開発した”とうたう、自信がひしひしと感じられる一品です。

undefined

まるで「これは私のもの!」と言うように、両手でぎゅっとロゴを抱きかかえたなんとも目を引くパッケージ。熱々の料理が入っているため、箱に触れるとしっかり熱が伝わってきます。持ち運びや開封の際は注意が必要かもしれません。

ちょうどいいサイズ感!

ふたをパカッと開けると、香辛料の入り混じったスパイシーな香りがふわ〜っとただよってきました…!

undefined

紙に包まれたピザは、通常メニューで一番小さいMサイズよりさらに小さなSサイズ。「宅配ピザって、おいしいけれど1人だとボリュームが厳しい…」なんて悩みも、これならバッチリ解決ですね!

undefined

たとえ小さくなっても具材はそのまま! たっぷり盛られたキーマとチーズ、ズッキーニやパプリカといった野菜たちがしっかりそろっています。

undefined

もちろん味も文句なし! ピリッと辛いスパイシーなキーマは、ひき肉がたっぷり入っていて旨みたっぷり。濃厚なチーズとの相性は抜群です。

とろっとしたズッキーニの甘み、パプリカの独特の苦みも絶妙なアクセント。“本気”というキャッチコピーはだてではありませんよ…!

2種のサイドもグッド!

undefined

カリッと揚がったハッシュフライポテトも見逃せません! 芋本来の自然な甘み、ほくほくとした食感が楽しめる、つい1本、2本と食べ進めたくなる仕上がりとなっています。

undefined

チキンナゲットはふんわりやわらかく、噛むと肉の旨みがしっかりにじみ出すジューシーな仕上がり。ハーブの風味が絶妙に効いていて、思わず「もっと食べたい…!」とうならされてしまいました…!

コンプリートしたい!

undefined

緊急事態宣言が発令され、自宅で過ごす時間も以前に増して多くなった現在、ピザハットの「MYBOX」シリーズは大活躍してくれそうです!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。