1. トップ
  2. 「食べる前から美味しいのがわかる」大反響“おひとりさまピザ”がハイクオリティ。これを待っていたんです…!

「食べる前から美味しいのがわかる」大反響“おひとりさまピザ”がハイクオリティ。これを待っていたんです…!

  • 2021.1.20
  • 14021 views

世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、1月12日からおひとりさま専用セット「MY BOX」シリーズの販売を開始しました。

セット内容は、[選べるSサイズピザ(直径約15cm)]+[ハットフライポテト]+[チキンナゲット2コ]。現在、ピザは全10種から選ぶことができます。

今回チョイスしたのは、「ピザといえばこれ!」という王道の味。ピザハットの中でも定番中の定番メニューです!

ピザハットの「おひとりさまマルゲリータ」

undefined

それが、こちらの「MY BOX -マイボックス- ピザハット・マルゲリータ」(テイクアウト・税抜700円、デリバリー・税抜1,000円)。ピザハットが味に絶対の自信を持つ、伝統メニューです。食べる前から美味しいのが分かる佇まいです…!

undefined

中央にロゴがあしらわれた箱は、「MY BOX」シリーズ専用の一品。ゴミが少なく、後片づけがラクチンなのもうれしいポイントです。

ちょうどいいサイズ感

undefined

バジルやチーズの芳醇な香りをあたりにふりまきながら現れたピザは、通常販売されているMサイズもひと回り小さいSサイズ(直径約15cm)。これなら、一人でもペロリといただくことができそうです!

undefined

あらかじめ4等分にカットされているため、包丁やナイフなどで切り分ける手間もなし。箱を開けたらすぐにいただくことができますよ!

undefined

もちろん、小さくなってもおいしさはキープ。甘酸っぱいトマトと濃厚なチーズ、フレッシュなバジルの風味が組み合わさったその味は、シンプルながらも実に完成されている、クオリティの高い仕上がりです!

undefined

ハンバーガーチェーンのセットメニューのように、ポテトやナゲットなどサイドメニューがついているのもうれしいポイント。外はカリッと、中はほくほくの「ハット・フライポテト」は、塩味がしっかりしているためそのままでもおいしくいただくことができますよ!

undefined

ハーブの香りが後を引くチキンナゲットはほろっとやわらかい食感。噛むほどにジューシーなチキンの旨みがじんわりとあふれ出してきて、思わず「もっと食べたい…!」とうならされてしまいました…。

リピ確定!まさに理想的な新商品です

undefined

自宅で一人で食事をとる機会が増えた現在、まさに理想的なセットメニューと言ったところ。全10種類、もしかするとコンプリートしちゃうかもしれません!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。