1. トップ
  2. 「発売前から大反響!」ピザハットの"おひとりさまセット"がスゴくいい!まさしく理想の逸品でした

「発売前から大反響!」ピザハットの"おひとりさまセット"がスゴくいい!まさしく理想の逸品でした

  • 2021.1.13
  • 11126 views

人気のピザチェーン店である「ピザハット」は、2021年1月12日からコロナ禍などによる個食ニーズの高まりに応え、全国440以上の店舗でおひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」シリーズの販売を開始しました。

同シリーズは、昨年11月から都市圏20店舗でテスト販売を実施。過去のキャンペーン商品と比較して「約3倍の販売数」を記録したとか。全国発売発表後は、SNSを中心に大きな反響を集めていました。

セット内容は、[選べるSサイズピザ(直径約15cm)]+[ハットフライポテト]+[チキンナゲット2コ]。現在、ピザは全10種から選ぶことができます。

ということで、『TRILLニュース』記事制作チームは、発売日当日に商品を購入。どの味も魅力的ですが、今回は公式ホームページで発表されている、“人気No.1商品”をチョイスしてみました!

大人気!「特うまプルコギ」

undefined

今回チョイスしたのは、「MY BOX -マイボックス- 特うまプルコギ」(テイクアウト・税抜900円、デリバリー・税抜1,200円)。ピザハットにはたくさんのピザが販売されていますが、その中でも人気No.1に位置する大人気メニューです。

undefined

「MY BOX」シリーズ専用の箱は、デフォルメされたピザやトマトのイラストが映えるなんともポップなビジュアル。底面が熱くなっているため、持ち運びや開封時はちょっと注意が必要かもしれません。

ちょうどいいサイズ感がうれしい!

ふたをパカッと開けると、中からあま〜い香りがふわ〜っとただよってきました…!

undefined

通常Mサイズ、Lサイズが販売されていますが、「ひとりで食べるにはボリュームが…」なんて方も多いはず。しかし、「MY BOX」シリーズのピザはSサイズ。ひとりでもペロリと完食できる、ちょうどいいサイズ感なんです!

undefined

サイズは小さくなっても内容は変化なし。プルコギ、ニラ、玉ねぎの上に、たっぷりのチーズと特製マヨソース、糸唐辛子がかけられています。

undefined

味ももちろん抜群! あまから〜いプルコギはカリッと焼けていてとってもジューシー。特製マヨソースとチーズがからんだ濃厚な味わいを、小麦の風味がしっかりと感じられるピザ生地がしっかり受け止めてくれています。

糸唐辛子のピリッとした辛み、玉ねぎやニラの風味もいい感じ。とっても濃厚なのに不思議とスイスイ食べられる、あとを引く美味しさに仕上がっています!

サイドもいい感じ!

undefined

サイドもとってもいい感じ! 外はカリッと、中はほくほくとしたハットフライポテトは塩加減が絶妙。芋本来のやさしい甘みが楽しめる絶妙な仕上がりです。

undefined

ハーブが効いたチキンナゲットは、噛むとほろりとほどけるふっくらやわらかい仕上がり。ジューシーなチキンの旨みをほどよい塩味がひき立てる、子供から大人まで万人に好まれそうな味わいとなっています。

これは注文しちゃいます!

undefined

自宅での食事が増えたことで、テイクアウトやデリバリーを頼む機会も多いはず。ひとりで気軽においしいピザが楽しめるピザハットの「MY BOX」シリーズは、これから注文する機会がとっても多くなりそうです!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。