1. トップ
  2. 恋愛
  3. まずはリラックス!彼との「キスが上手くなる」方法4つとは

まずはリラックス!彼との「キスが上手くなる」方法4つとは

  • 2021.1.7
  • 4250 views

カップルの大事なコミュニケーションの一つ、キス。
いっつも同じパターンで飽きた、彼に上手だなって思ってもらいたいけどなかなか・・・そんなお悩みありませんか?
今回は「キスが上手くなる」方法、4つをお伝えします!

くちびるに力を入れない

一番はじめにお伝えしたいこと、それは力が抜けてくちびるが最もプニプニになっているときがお互い一番キスしやすく、気持ちいいということです。
緊張すると、くちびるにまでつい力が入ってしまう人がいますが、それは逆効果。
とにかくできるだけリラックスして、ふっくらしたくちびるで相手にキスすることをイメージして臨みましょう!

ゆっくりキスしてみる

緊張したり、気が急いたりするとつい高速でキスしてしまう人は多いものです。
しかし、素早いキスはムードが出づらいもの。
オトナな雰囲気を出すためには、ゆっくりキスしてゆっくり離してみるというのが有効です。
とくに、最初の方は相手の目をじっと見つめてからゆーっくりキスしてみましょう。
味わうようにキスされたら興奮してしまうという男性は多いですからね!

くちびるのケアをしておく

ふっくらしたくちびるに欠かせないのは、丁寧なケア!
乾燥が激しいこの季節はとくに、今くちびるの皮むけちゃってる・・・なんて方多いのでは?しかし、キスするとリップもグロスも取れてしまいますから、自分のくちびるが命!
スクラブやパックなどの特別ケアを一定の間隔でやり、リップはこまめに塗るようにしましょう。

彼の好みを探る

特定のパートナーとのキスを極めるには、相手の好みを探ることも大切です。
口の中の性感帯や好みのキスの仕方には、個人差があるもの。
ですから、色々試してみて、どれが反応がいいかを調べましょう!
さりげなく探るのもいいですが、ストレートにキスしながらどこが好きか聞いてみてもいいですよ。
自分から相手の好みを聞くことで、相手も聞いてくれる可能性が高まりますから自分の好みを伝えづらい場合にも、オススメの手段です!


いかがでしたでしょうか?
プルプルのくちびるで、彼を虜にしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む