1. トップ
  2. 恋愛
  3. この恋なんとしても実らせたい!男が本命女性にする「ラブサイン」

この恋なんとしても実らせたい!男が本命女性にする「ラブサイン」

  • 2021.1.7
  • 4019 views

男性だって、好きな人ができたらあれやこれやと手を尽くして彼女をゲットしたいと思っているものです。


でも、一体どんなラブサインを送っているんでしょうか。


そこで今回は、男が本命女性にする「ラブサイン」4選をご紹介します!

目で追ってしまう

実は、好きな人がいると、ついつい目で追ってしまうという男性はすごく多いのです。
男性は目から恋をするというのが関係しているのでしょうか。


好きな人が近くにいると、その所在を確認してしまう気持ちはわかりますが、女性はバレるのが恥ずかしくてあまり見られないという人が多いですよね。


男性はその点、わかりやすく凝視してしまう人の方が多いのです。
最近彼とよく目が合うなと思ったら、脈アリのサインかもしれませんよ!

接触が増える

好きだなと思った人のことは、よく知りたいし仲良くなりたいからと、接触が増えてしまうという声も。


直接会って話せる時には会話を、そうでない時にはLINEや電話で会話を試みるようです。


その用事、私に聞かなくてもよくない?ということを頻繁に聞かれたり、今までよりも連絡回数が増えたなんてことがあれば、男性からのサインかも?

気にかける言葉が多い

「体調大丈夫?」「それ俺持とうか?」など、好きな人の具合が悪そうだと思わず心配してしまう、困っていたら助けちゃう、という男性もたくさんいます。


やはり、好きな人のことを気にしてよく見ているからこそなせる技ですね。


ピンチのときやちょっと困ったときに助けに入ってくれることが多いなと感じたら、あなたのことを大事に思ってくれているのかもしれません。

気がついたらそばにいる

こちらは「目で追ってしまう」ことの延長で、つい近くまで行っちゃうというもの。
程度こそあれ、ちょっとかわいらしい行動ですね。


好きな人の話を聞いていたいし、困っていたら助けたい、あわよくば気に入られたい・・・というここまでお伝えしたことを実行するための確実な手段のようです。


思えば最近よく近くにいるなって人いませんか?
心あたりがあったら、それラブサインかも?




いかがでしたでしょうか?
こんなことがあったら、それ彼からのラブサインかもしれませんよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む