1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とのラブ度がUPする!オススメ「お家デートプラン」4選

彼とのラブ度がUPする!オススメ「お家デートプラン」4選

  • 2021.1.7
  • 1981 views

コロナや痺れるような寒さ・・・お外に自由に出にくい日々が続きますね。
こんな時は、大好きな彼とお家でラブラブしちゃいましょう♡


ということで今回は、オススメ「お家デートプラン」4選をお送りします!

映画

お家デートの王道といえば、映画ですよね!
ベタですが、一度は大好きな人と一緒に映画を見て、その感情を共有してみたい!という方も多いのではないでしょうか。


ホラー系を一緒に見て彼にくっついてみるのもよし、ラブコメを見てキュンキュンに浸るもよしですよ!


ただ、事前にリサーチして、相手が本当に苦手なジャンルは選ばないようにしてあげてくださいね!

一緒に料理する

こちらもお家デートの定番ですが、一緒に料理をしてみるというのもオススメですよ。
2人で買い出しに行って分担しながら作った料理は、きっと一味も二味も違うはずです。


最近は、お料理上手な男性も多いですから、お互い腕の見せどころですね。
相手が好きな料理や2人の思い出の料理を作って、お互いにキュンとさせあっちゃいましょう!

漫画を読む

漫画喫茶のようなイメージで、漫画を借りてきて2人でゴロゴロしながら読むというのもいいですよ!
それぞれで漫画の世界に没頭するもよし、2人でイチャイチャしながら読むのもよしです。


事前に借りてくるのではなくお互いの家にある漫画を持ち寄って、へえ〜こんなのが好きなんだ〜なんて言い合うのも楽しいですし、お互いの好みを知るきっかけにもなりますよ。

次のお外デートの予定を立てる

外に出れるようになったら何しよう?どこ行こう?と話し合うのもワクワクしますよ!
2人でネットでも見て、行きたいところをどんどん挙げてみましょう!


時間があるのでちょっと遠くのおしゃれカフェや、今回は〜を巡る旅!などそのデートのコンセプトを決めて、予定を立てていくのがオススメです。


この機に先の旅行のプランを立てておくなど、少し先の大きな予定を決めるのも、絆が深まる感じがしてGOOD!




いかがでしたか?
せっかくの彼とのお家デートですから、ぜひこの記事を参考に楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる