1. トップ
  2. レシピ
  3. 「食べなきゃ損?!」コストコのマニア高評価のグルメ3つをご紹介!

「食べなきゃ損?!」コストコのマニア高評価のグルメ3つをご紹介!

  • 2021.1.7
  • 12612 views

コストコグルメは、本当に色々な商品があって、買うのに迷ってしまいますよね。 しかも大容量なものが多いので、買って失敗したら……となかなか冒険しにくいもの。 いつも迷ってしまう人は、マニア高評価のグルメを試してみて!

(1)バラエティスシロール

太巻きのお寿司が3種類入った商品。 1本が8個に切り分けられているので、全部で24個入りのお寿司セットです。 種類は、サーモンロールと穴子ロール、鯖ロールの3種類。 どれも焼きネタなので、生魚が苦手な人にも小さなお子さんにも喜ばれる一品です。 味も、甘辛系からあっさり系まで、バラエティ豊かに盛り込まれているので皆で楽しめます。 普段使いはもちろん、ちょっとしたお祝いの席やパーティーなどでも活躍するグルメです。

(2)チョッピーノスープ

魚介や野菜がたっぷり入ったトマト系のスープ。 手軽に本格的なスープが作れると、人気の高い商品です。 調理方法は、レモンをのけたすべての具材とスープをお鍋に入れて加熱するだけの簡単調理。 具材は、エビ、マッシュルーム、ミニトマト、玉ねぎ、セロリ、あさり、ムール貝、ヤリイカ、真タラ、イタリアンパセリと具だくさん! メインのおかずにもなる豪華なスープです。 余ったら、リゾットやパエリア、パスタなどにアレンジも可能ですよ。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ

大容量で食べ応え抜群のペンネ。 調理も簡単で、フタを取って電子レンジで10~15分温めるだけ。 アルフレッドソースを絡めたペンネの上には、たっぷりのロティサリーチキン! ロティサリーチキンは、コストコの定番人気商品で、鶏肉を一羽丸ごとオーブンでじっくり焼き上げた商品です。 アルフレッドソースは、チーズ、バター、クリームなど乳製品で構成されたソースのこと。 ソースの赤みはパプリカペーストなので、辛みはなくお子さんでも食べられますよ。


本格的な味わいを自宅で楽しめるなんて幸せですよね。 調理過程があっても簡単なものばかりなので、手軽に味わえます。 どれも人気の高い商品で、買って損のない大満足グルメです。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる