1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明日も会いたいっ!彼が夢中になる「離れがたい彼女」の特徴

明日も会いたいっ!彼が夢中になる「離れがたい彼女」の特徴

  • 2021.1.6
  • 6513 views

彼とバイバイのとき、とても寂しいですよね。
自分は寂しいけど、相手はどう思っているでしょう。
彼からも「寂しい、明日も会いたい」と思ってもらえていると嬉しいですよね。
今回は、彼が夢中になる「離れがたい彼女」の特徴をご紹介します。

よく笑う

よく笑う女性と一緒にいると、とても居心地がいいです。
自分と一緒にいて楽しいんだと安心できますし、一緒に楽しい気持ちになるからです。
実際に同性の人でもよく笑う人と一緒にいると楽しいですし、時間が経つのが早く感じますよね。
彼と一緒にいるときは楽しいことを一緒にして、沢山笑っていられるといいですね。

帰り際に寂しそうにする

帰り際に寂しそうにする女性は、男性から「離れがたい」と思ってもらえる女性の特徴です。
デートの帰り際、寂しい気持ちはきっと彼も同じです。
しかし、「離れるのが寂しい」ということは、男性としてのプライドがあるので中々言い出せないだけなのです。
そんな中、彼女が離れるのを寂しがっていたら、「彼女も離れたくないんだ」「素直で可愛い」という気持ちになり、ときめいてしまいます。
あまりしつこいのはダメですが、寂しいという気持ちを相手に可愛く伝えてみましょう。

気遣い上手

離れがたいと感じる女性は、気遣いがとても上手です。
彼のことをよく見ていて、彼のことを考えて行動できるので一緒にいて居心地がいいからです。
居心地のいい人と過ごす時間はすぐに過ぎてしまいます。
「もうこんな時間?」と時間がすぐに過ぎてしまうので離れがたいと感じます。

彼を甘えさせてあげられる

付き合っている男女は、女性が甘えることの方が多いと思います。
しかし、男性も好きな女性には甘えたいものです。
彼を甘えさせてあげられるためには、彼が甘えてもいいと感じる雰囲気を作ってあげたり、自然と頭をなでたり、話を聞いたりしてあげましょう。


彼が夢中になる「離れがたい彼女」の特徴をご紹介しました。
彼を夢中にさせて、ずっと愛してもらうために実践してみて下さいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む