1. トップ
  2. ファッション
  3. 私の気持ち、気付いてる?女が密かにしてる【本命サイン】4つ

私の気持ち、気付いてる?女が密かにしてる【本命サイン】4つ

  • 2021.1.6
  • 2407 views

女性は好きな相手に気づいてもらえるように本命サインを送っています。 あなたは女性の本命サインに気づけていますか? 今回は女性が密かにしている本命サインを4つご紹介しますので、しっかりキャッチできるように覚えておいてくださいね!

(1)理由をつけて会いたがる

恋愛jp

何か理由をつけて会いたがるのも本命サインです。 まだ「会いたい」と言える仲ではないため、会うための理由を作る必要があります。 「借りてた傘を返したいからいつ会える?」などと言われたとき、あなたも彼女のことが好きなら「いつでもいいよ」と言わずに会う約束をしてあげてください。

(2)「○○くんのそういうところ好き」

恋愛jp

優しさを見せたときなど、「○○くんのそういうところ好き」という言い方をする女性もいます。 本当はシンプルに「○○くんのこと好きだよ」という意味なのですが、ストレートに伝えるのが恥ずかしいので、性格を褒めるかのようにして好きだと伝えているのです。 身近な女性からこのような言い方をされたときは、本命サインだと気づいてくださいね。

(3)毎日LINEがくる

恋愛jp

用がなくても毎日LINEをくれる女性がいたら、きっとあなたに本命サインを送っているのでしょう。 LINEで毎日つながっていたら、あなたとの距離が縮まります。 毎日LINEがくるのが当たり前になれば、急に3日くらいLINEがこなくなっただけでも「どうしたんだろう?」と気になるはず。 それくらい仲良しになりたいので、彼女はせっせと毎日LINEをくれるのです。 これは暇つぶしではなく、本命サインだということに気づいてくださいね。

(4)好きなタイプを聞く

恋愛jp

「○○くんってどんなタイプが好きなの?」と聞かれたら、密かな本命サインの可能性があります。 好きな男性に好かれるために、彼の好みに合わせたいと思って質問しているのかもしれません。 後日、彼女が自分好みにイメチェンしていたら、完全に本命サインです。 あなたの好みに合わせて自分の外見を変えるくらいですから、本気度は高いでしょう。 女性が密かに出している本命サインを4つご紹介しました。 どれも「好き」の想いがあふれたサインですね。 身近な女性がこのようなサインを見せてくれたときは、しっかり受け止めましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む