1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちよくて腰抜けちゃう…女性を「ムラっとさせるキス」4選

気持ちよくて腰抜けちゃう…女性を「ムラっとさせるキス」4選

  • 2021.1.6
  • 795 views

女性をキスでドキドキさせることは、男性としてもはや必須テク並みに心得ておきたいことの一つです。 自分の刺激的なキスで彼女をメロメロにできたら、それだけで自分もテンションは上がりますよね。 そこで今回は、女性をムラッとさせるキスについて解説していきたいと思います♪

(1)焦らす

恋愛jp

キスをするときは、やはり王道のテクニックとして焦らしテクは覚えたいですよね。 焦らされれば、どんな女性もキスしたくなってたまらなくなります。 ドキドキ感はより強まり、実際にキスしたときの興奮は止まらないもの。 最高に幸せを感じられるキスになるのは間違いなしなので、しばらく焦らしてからキスするのはとても効果的ですね。

(2)少し大げさな感じで息を漏らす

恋愛jp

彼女をキスでドキドキさせるなら、若干大げさな感じを出して、息を漏らしていくのがポイントです。 こちらからドキドキ感を息遣いで伝えることによって、彼女はよりドキドキを感じやすくなります。 普段よりも刺激の強いキスに感じられて、ラブラブな雰囲気は一気に盛り上がるものです。

(3)キス中に彼女の体を優しくなでる

恋愛jp

キス中に彼女の体を優しくなでていき、お互いに気持ちを盛り上げていくのも素敵ですね。 いつもよりキス中の方が、触れられたときの感覚は敏感になるもの。 普段とは違うハグに感じられて、彼女はすっかりメロメロになってしまいます。

(4)「もっとしてほしい?」と聞いてみる

恋愛jp

彼女をキスで興奮させたいときは、あえてキスの合間に彼女をいじめてみるのも効果的ですね。 「もっとしてほしい?」と聞いてみて、彼女を困らせてみましょう。 素敵なキスの時間をひとしきり過ごせば、もっとキスしたいという気持ちは強まるもの。 そんな心理をさらにあおる一言になって、お互いにドキドキ感はもっとアップします。


彼女とラブラブ感たっぷりのキスをするなら、自分自身のキステクをしっかり磨いていきたいですよね。 ぜひ素敵なキステクで、大好きな彼女をもっともっと自分に首ったけにしていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む