1. トップ
  2. ファッション
  3. バーバリーから、アイコンフレグランス「マイ バーバリー」がデビュー!

バーバリーから、アイコンフレグランス「マイ バーバリー」がデビュー!

  • 2015.6.3
  • 7490 views

バーバリーから、ブランドを体現する新作フレグランス「マイ バーバリー」が登場。2015年6月3日(水)より、表参道、銀座マロニエ通り、六本木、心斎橋、神戸の路面店をはじめとする全国のショップと、公式オンラインショップにて発売される。

香りは、トップノートにスイートピーやベルガモット、ハートノートにゼラニウムやフリージア、そしてラストノートにダマスクローズとパチョリがブレンドされた、フローラル調の仕上がり。英国らしいローズを中心にみずみずしい香りが持続する、雨上がりの庭園から感じるようなフレッシュさが魅力。

また、ボトルにはブランドのアイコンでもあるトレンチコートのデザインを採用している。英国・ヨークシャーにて製造されているトレンチの生地、コットンギャバジン素材を使用したリボン、ボトルキャップにはコートのボタン模様なども取り入れ、トレンチコートの色でもあるハニー色のジュースが印象的だ。

ファッション・フォトグラファー、マリオ・テスティーノが手がけた広告には、イギリスを代表するモデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュを起用。バーバリーの定番トレンチコートを着た二人が、新フレグランスを手にし、その魅力をアピールしている。ムービーはこちらでチェックして。

マイ バーバリー オードパルファム 90ml ¥14,500、50ml ¥10,500、30ml ¥7,500(すべて6月3日発売)

http://www.burberry.com

問い合わせ先/バーバリー・ジャポン 0066-33-812819

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる