1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次こそイイ出会いがありますように♪男が振り返る「色っぽい仕草」4つ

次こそイイ出会いがありますように♪男が振り返る「色っぽい仕草」4つ

  • 2021.1.6
  • 1814 views

大好きな彼にはいつだって求めていてほしいですよね。
誘ってる?男性がつい襲ってしまいたくなる女性の色っぽい仕草をご紹介致します♡
これを試して彼のハートを鷲掴み☆
ぜひ試してみてくださいね!

髪の毛をかきあげる

女性の色っぽさを代表する「かきあげ」。
昔から女性のうなじには色っぽさが出ると言われていますが、前髪をかきあげるのも男性にとってはセクシーな雰囲気を感じるのです。
前髪をかきあげながら目線を男性に向ければ、彼は「もしかして誘ってる?」と思いついついあなたを抱きしめたくなるはず♡

足を組み変える

女性は足を組むことで足を綺麗に魅せることができます。
それは男性も同じで、足を組む女性にドキドキするようです。
足組みをするときはミニスカートがいいかも♡
組み変える際、男性はついついその足を目で追ってしまいます。
何度か繰り返すことで誘ってる?と男性は勘違いし、あなたのことで頭いっぱいになること間違いなしです♡

胸元のあいた服

男性は見えるか見えないかのギリギリのラインが一番興奮するそうです。
見えてしまうとゴール、見えな過ぎてももともとそんな気持ちにもならない・・・そんな男性が多いです。
胸元のあいた服を着ることで男性のドキドキ感が増し、あなたに夢中になること間違いなしです。
下の落ちているモノを拾うときを見たらもう男性のドキドキとムラムラは止まらなくなるでしょう・・・♡

ジッと見つめる

女性と会話するとき男性はジッと目を見つめられると高確率で照れます。
あまりに見つめすぎてもなに?!と思われてしまいますが、ときどきジッと見つめることで男性は勝手に期待してくれます♡
見つめるとき、少し上目遣いをすることで更に彼のドキドキはアップしますよ!


いかがでしたか?いつものあなたに少し女性の色気を出すだけで男性はドキドキが止まらなくなります♡
気になる彼・大好きな彼・・・ぜひ試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる