1. トップ
  2. 「食べても食べてもなくならない…!」カルディの“2000キロカロリー超えおやつ”の破壊力がスゴい

「食べても食べてもなくならない…!」カルディの“2000キロカロリー超えおやつ”の破壊力がスゴい

  • 2021.1.17
  • 36613 views

一度食べたらやみつきになるおいしさの、カルディ「塩けんぴ」。なんと、数量限定で特大サイズが発売されているってご存知でしたか?

どれほどのボリュームなのか、実際に買ってみました!

通常の約3倍!「塩けんぴ」に特大サイズが登場

undefined

こじゃんと入っちゅう 塩けんぴ 450g」(税抜597円)は、通常販売されている「塩けんぴ 155g」の約3倍も入っている特大サイズ!

undefined

両手に持った写真で、そのボリュームがおわかりいただけるでしょうか…? 袋の大きさは、身長約150cmの私の肩幅ほどあり、ずっしりと重いです。

食べても食べてもなくならない大容量…!

undefined

直径約24cmの大皿に、袋の中身をすべて出してみると、こんなに山盛りになってしまいました! 改めて見てもすごい量です…。

undefined

カルディの「塩けんぴ」は、国産のさつまいもを海洋深層水仕込みで仕上げているのだそう。砂糖でコーティングされた表面がツヤツヤしていて、とってもおいしそうです!

undefined

1本食べてみると、カリカリサクサクの心地よい食感。噛むほどに絶妙な甘じょっぱさとほっこりした芋の味が口の中に広がります…。ほどよい塩加減でしつこくなく、次から次へと手が伸びて、カリカリポリポリ…もう止まりません!

どんどん口に運んでしまいますが、食べても食べてもまだまだあるのが、特大サイズのうれしいところ。いくらでも食べられちゃいそうなおいしさなので、450gの大容量は本当にありがたいです!

総カロリーは2000kcal以上…!

undefined

100gあたりのカロリーは、474kcal。1袋450gの総カロリーを計算するとは、なんと2133kcal…!

少しずつ食べられるチャック付き

undefined

一気に全部食べたら大変なことになってしまいそうですが、ご安心ください。袋にはチャックがついていますので、少しずつ食べて残りは保管しておけます。

undefined

こちらの商品の賞味期限は、購入した日から4ヶ月ほど先でした。十分に長いので、安心してゆっくり食べられそうですね。

見つけたら即買いで大正解!

undefined

間違いないおいしさなので、すでに「塩けんぴ」の虜になっている人はもちろん、初めて食べる人にもおすすめです! きっとやみつきになりますよ。

一人でたっぷり食べるもよし、家族と分け合うもよし。数量限定の特大サイズ「こじゃんと入っちゅう 塩けんぴ 450g」を、ぜひお見逃しなく!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。