1. トップ
  2. 「このクオリティは圧巻です…!」ダイソーの“本格派ミリタリーウォッチ”がおしゃれ。見逃し厳禁です!

「このクオリティは圧巻です…!」ダイソーの“本格派ミリタリーウォッチ”がおしゃれ。見逃し厳禁です!

  • 2021.1.13
  • 20060 views

シンプルだけどおしゃれに見える「こなれ感」を演出するには、辛口テイストのアイテムが役立ちます。カーキのパンツやカーディガンもいいけれど、気軽にトライできる小物からスタートするのもおすすめ。ダイソーなら、お手頃価格で優秀アイテムが手に入りますよ。

見逃し厳禁!名品はひっそり並んでいます

undefined

おしゃれさんならぜひ持っておきたいのが、ダイソーの「ミリウォッチ」(税抜500円)。100円アイテムの腕時計の中にさりげなく並んでいました。気づかないまま通り過ぎることがないよう、注意しましょう!

undefined

目印は、パッケージ左上の「MILI WATCH ミリウォッチ」の文字です。今回訪れたお店ではカーキの2色が展開されていましたが、よりミリタリー感のあるカーキを購入。パッケージを開ける前から期待が高まります!

キリリとした印象のルックス!

undefined

「ミリウォッチ」は、ボタン電池1個で作動します。商品にはあらかじめテスト用の電池が入っていて、すぐに使えるのが嬉しいですね。文字盤右側の時刻を調整するリューズに付いている白いガードを外せば、針が動き出します。

ベルトのアレンジも自在

undefined

ガードを外すついでに、ケース(文字盤部分)とベルトも分解してみましょう。ベルトは取り外し簡単! もう1色買い足して黒×カーキにしたり、手持ちのベルトに変えたりと、自由にアレンジできそうです。

スッキリ見やすい!シンプルな文字盤

undefined

ベルトにしっくり馴染むカーキ色のケース。シックな黒の文字盤には、24時間表記がプラスされていて、ミリタリー感を演出しています。

細部まできっちり!丁寧な仕事が光るベルト

undefined

NATOタイプと呼ばれるベルトに、シルバーの金具がよく合います。意外と目につきやすい縫製も、しっかりきっちり。500円(税抜)なのにこんなにつくりがいいなんて、コスパのよさに驚きです。

undefined

ベルトのサイズを調整する穴は、全部で12コもありました! これだけあれば、新しく穴を開ける必要もなさそうですし、お友達や子どもたちとお揃いにするのも楽しそうです。

何度も時間を確認しちゃいそう…!

undefined

たった500円(税抜)で、いつものコーデをランクアップしてくれるダイソーの「ミリウォッチ」。頼れる相棒として活躍してくれること間違いなし! 着けているだけで気分がアガっちゃいそうなアイテムです。



※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。