1. トップ
  2. 「これは売切れの予感...!」GUの“サロペットスカート”が可愛すぎる!先行販売から大注目の逸品

「これは売切れの予感...!」GUの“サロペットスカート”が可愛すぎる!先行販売から大注目の逸品

  • 2021.2.17
  • 23746 views

カジュアルコーデに欠かせないデニム素材のアイテム。

今回ピックアップしたのは、合わせやすく女性らしさも感じるサロペットスカートです。

合わせるトップス次第で印象が変わる、一着持っていると便利なアイテムでした…!

GUの「デニムサロペットスカートSD+E」

undefined

デニムサロペットスカートSD+E(M)
2,490円+税

デニム素材のアイテムは他の素材との合わせに困りにくく、コーデの幅をグンと広げてくれます。

こちらのサロペットスカートは、カジュアルながらも女性らしさが感じられるアイテム。

広がりすぎないストンと下に落ちるきれいなシルエットなので、大人の女性も着こなしやすいんです!

カラーは、落ち着きのあるネイビーにしてみました。

undefined

ショルダーベルトにはアジャスターがついているので、好みの長さで着られます。

フロントのポケットがアクセントになっていて可愛いですね!

undefined

サイドにはボタンがついているので、着脱しやすいのも嬉しいポイント。

undefined

バックにポケットがあるので収納力もバッチリ。後ろ姿のアクセントにもなっています。

undefined

また、バックにはスリットが入っているので、足捌きがよく歩きやすい。

抜け感もあるので、おしゃれ度も高められますよ。

他の色も揃えたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したネイビーの他には、ベージュとブルーの2色が選べます。

ベージュとブルーは明るめで、春の先取りにもなるおすすめカラーです。

価格も2,490円+税とプチプラなので、色違いで揃えやすいのが嬉しいですね。

GUの「デニムサロペットスカートSD+E」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用。細身のシルエットですっきり見えます。

合わせたトップスは厚みのあるニットですが、窮屈感はありませんでした。

undefined

Tシャツなどのカットソーはもちろん、シャツ、ブラウスといったきれいめアイテムとも好相性。

合わせるトップスによって雰囲気が変わるので、おしゃれの幅が広がりますよ。フロントサイドには便利なポケットもついています!

これは買いな一着です

普段着ているトップスも、サロペットスカートと合わせるだけで一気におしゃれに。

オンラインストア・超大型店・大型店で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。