1. トップ
  2. 「売り切れ前にゲットして!」ユニクロの“カシミヤセーター”が今なら4990円。長く使える名品です!

「売り切れ前にゲットして!」ユニクロの“カシミヤセーター”が今なら4990円。長く使える名品です!

  • 2021.1.24
  • 5791 views

毎年人気を集めているユニクロのカシミヤセーター 。

あたたかくて着心地が良く、シンプルでデイリーコーデにも加えやすいんです。

そんなカシミヤセーターが、現在お値下げ価格でGETできちゃいます!

ユニクロの「カシミヤVネックセーター(長袖)」

undefined

カシミヤVネックセーター(長袖)(L)
4,990円+税(値下げ価格)

余計な装飾のないユニクロらしいシンプルなセーター。

選んだカラーは、オフィスでも着られるベーシックなブラックです。

undefined

襟は顔まわりがすっきり見えるVネック。

デコルテが見せられるので、女性らしさが漂います。

undefined

素材には上質なカシミヤを100%使用。

柔らかくて着心地が抜群な上にあたたかいんです。

undefined

袖口はリブになっていてきゅっと締まり、ホールド力があるので腕まくり中もズレ落ちにくく作業もしやすいですよ。

カラーバリエーションが豊富!

undefined
出典:ユニクロ

今回ご紹介しているカシミヤセーター、カラーも豊富に揃っているんです。

ベーシックカラーはオフホワイト・ライトグレー・ダークグレー・ブラック・ベージュ・ダークブラウン・ネイビーの7色。

コーデの差し色になるようなおしゃれカラーは、ピンク・グリーン(53)・グリーン(54)が揃います。

画像のピンクやグリーン(53)、グリーン(54)の3色は春の先取りにも使えるようなカラーで、今の時期から着るのにぴったりです!

ユニクロの「カシミヤVネックセーター(長袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズを着用。

ゆとりがあるので、中にシャツを着ても窮屈感はありませんでした。

腰辺りの長すぎない丈感で、アウトでもおしゃれに決まります。

Vネックは深くないので、肌を出しすぎず上品な印象。

オフィスでの着用にもぴったりです!

undefined

袖のリブは長めなので、手元をほっそりきれいに見せてくれますよ。

リモートワークにも最適!

おうちの中でも寒さを感じる今の時期は、あたたかいカシミヤニットを部屋で着るのもおすすめ。

きれいめな印象もあるので、リモート会議など在宅ワークでの着用にも最適です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。