1. トップ
  2. 恋愛
  3. 携帯握り締めて寝たい!彼がキュンとする「おやすみLINE」4つ

携帯握り締めて寝たい!彼がキュンとする「おやすみLINE」4つ

  • 2021.1.6
  • 7723 views

毎日「おやすみLINE」を送るなら、彼が喜んでくれる内容にしたいですよね。今回は、彼がキュンとする「おやすみLINE」を4つご紹介します。普段なんとなく「おやすみLINE」を送っている方は、ぜひ参考にしてください。

また明日!

おやすみLINEの最後を「おやすみ」で終わっていませんか?ここは、少し工夫して「また明日!」という一言を付け足してみましょう。彼は「明日も繋がっていられるんだ」と安心します。次の日がデートの場合は、彼はデートのことを考えながら、幸せな眠りにつくことができるでしょう。

ゆっくり休んでね

おやすみLINEでは、何より一日頑張った彼のことをねぎらってあげましょう。仕事などでどれだけ疲れていても、彼女からの優しい言葉で彼は癒されるのです。あなたも疲れているかもしれませんが、そんなときこそ相手を思いやり、優しい言葉をかけてあげることが大切です。癒し系のスタンプを一緒に送るとよいですね。

一緒に寝たいな

少し大胆で、恥ずかしいかもしれませんが「一緒に寝たいな」と送ってみましょう。寂しそうに甘えてくる彼女に対し、彼は愛おしくてたまらなくなります。大好きな人と一緒に寝たいのは、きっと彼も同じ気持ちです。甘えてくる彼女が可愛すぎて「会いに来ちゃった!」というサプライズがあるかもしれません。

〇〇君に会いたいな

寝る前の彼をドキッとさせたいなら「〇〇君に会いたいな」とストレートに送ってみましょう。日頃から伝えている方も多いかもしれません。けれど、寝る前だとより彼の心に刺さるフレーズです。彼女の愛情をたっぷりと感じることで、彼は心地よくぐっすり眠れることでしょう。
今回は、彼がキュンとする「おやすみLINE」を4つご紹介しました。彼のことを「寝る前にキュンキュンさせたい!」と思ったら、ぜひ参考にして「おやすみLINE」を工夫してみてくださいね!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む