1. トップ
  2. 「これぞ名品!」ユニクロの“990円フリース”は「軽い」「あたたかい」「最高の肌触り」を兼ね備えた究極のアイテム!

「これぞ名品!」ユニクロの“990円フリース”は「軽い」「あたたかい」「最高の肌触り」を兼ね備えた究極のアイテム!

  • 2021.1.20
  • 8297 views

寒い日が続いていて、おうちの中でも寒さを感じますね。

今回ご紹介するのは、ユニクロの定番冬物アイテム。

外でも中でも着られるフリースは、いますぐ大活躍してくれます!

ユニクロの「フリースハーフジップ プルオーバー(長袖)」

undefined

フリースハーフジップ プルオーバー(長袖)(M)
990円+税(値下げ価格)

シンプルなデザインのフリースプルオーバー。

実はメンズアイテムなのですが、今季もオーバーサイズがトレンドなので、女性もおしゃれに着こなせます。

カラーは、落ち着きのあるダークグリーンにしてみました。

undefined

襟はハイネックなので、首周りもあたためられます。

undefined

スポーティなハーフジップは、おうちの中はもちろん外にも着て行きたくなる注目デザイン。

着脱が簡単なのも嬉しいポイントです。

undefined

肌触りのいいフリース生地を使用。

軽いので長時間着ていても負担になりません。

undefined

裏地も肌触りが柔らかいので、素肌に当たっても違和感がないんです!

合わせやすい色が揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したダークグリーンの他には、オフホワイト・ブラック・オリーブが揃います。

特に画像のオフホワイトはパッと明るく、春を意識したライトトーンのコーデにも加えやすいですよ。

ユニクロの「フリースハーフジップ プルオーバー(長袖)」を着用してみました!

undefined

身長約156cmでメンズのMサイズを着用。

ゆるっと今っぽく着られました。

中にカットソーをインして、今年らしいレイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめ。

undefined

サイドには便利なポケットがついているのも嬉しいポイントです!

undefined

ずっと触っていたくなるような柔らかな質感。

やや肉厚でもちっとしているので、とっても気持ちいいんです。

さらに手元まであたためられる長めの袖丈。

萌え袖好きさんにはたまりませんね。

お値下げ中の今がチャンス!

今の時期に大活躍してくれるあたたかいフリースプルオーバー。

990円+税というプチプラ価格でGETできるなんて嬉しいですね。

パートナーとシェアしたり、ペアにしたりするのもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。