1. トップ
  2. 「これは盲点だった…!」ワークマンで発見した“2500円リュック”は大容量で丈夫な優れモノでした!

「これは盲点だった…!」ワークマンで発見した“2500円リュック”は大容量で丈夫な優れモノでした!

  • 2021.1.21
  • 99283 views

カジュアルコーデにぴったりなリュック。

両手が空き、荷物もたっぷり入る、便利なアイテムですよね。

今回発見したのは、大容量な上に機能的なワークマンのリュック。

使っている素材にもこだわっているお値段以上のアイテムでした。

ワークマンの「コーデュラワイドオープンリュック」

undefined

コーデュラワイドオープンリュック
税込2,500円

シンプルながらもメンズライクでおしゃれなリュック。

作業着のイメージが強いワークマンですが、このようなカジュアルなアイテムも取り揃えているんです。

カラーは、コーデの引き締めにも使えるブラックにしました。

undefined

こちらのリュックの最大の魅力は、ガバッと開く開口部。

大きい荷物も楽々入れられるんです。

また、ノートパソコンが収納できるクッション入り内ポケットが付いているのも嬉しいポイント。

undefined

反対側にもメッシュの内ポケットが付いているので、小物の整理もできますよ。

undefined

外側にもポケットが付いていて、荷物の多い方も安心です。

ワークマンの「コーデュラワイドオープンリュック」を実際に使ってみました

undefined

フード付きのジャケット・ノートパソコン・化粧ポーチの3点を入れてみました。

undefined

上記の3点を入れても余裕があり、まだまだ物が入れられます。

undefined

大きめサイズで存在感があり、シンプルなデザインでもコーデのアクセントとして活躍してくれます。

ショルダーストラップにはクッションが入っていて、肩にかかる負担が軽減されているのも嬉しいポイント。

丈夫で長く愛用できます!

素材にはコーデュラナイロンを採用していて、摩擦に強くて丈夫。

さらにYKKのファスナーを使用しているので、スムーズに開け閉めができ、こちらも耐摩擦性に優れているのがポイントです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

(こちらはオンラインストアでの取扱がない商品となります。ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。