1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支占い】酉(とり)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

【干支占い】酉(とり)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

  • 2021.1.6
  • 2729 views

2021年はどんな年になるのでしょう?気になりますね。 ここでは、とり年女子の2021年の運勢をお伝えします。 とり年の女子の基本性格も解説。 2021年をより良い年にしたい方はぜひチェックしてくださいね。

基本性格

とり年女子は流行に非常に敏感。 今世の中で流行っているものはもちろん、自分の周りで流行っているものや好きな人のマイブームなどもチェックしないと気が済みません。 トレンドをいち早く掴むため、ファッションリーダーなことも多いでしょう。 几帳面かつキレイ好きな点も、とり年女子の特徴です。 本や書類はいつもきっちりと整頓して、見た目の美しさに気を配ります。 部屋が汚れていると落ち着かないと感じることもあるのではないでしょうか。 また、とり年女子は計画を立ててから行動するまでの間隔が非常に短く、フットワークが軽いことも特徴。 几帳面さから行動計画はしっかりと立てるものの、行動に移す速度はピカイチ。 基本的な能力も高いため、周囲からは一目置かれていることが多いでしょう。

総合運

2021年のとり年女子は、生活にうるおいが出てくるでしょう。 「今までよりもすこし豪華な食事ができるようになった」「引っ越して快適な部屋になった」など、余裕のある生活ができるようになる兆しがあります。 それは偶然の幸運で手に入れるものではなく、あなたの努力の結果です。 自分自身を上手に活かして日々を過ごすことができ、結果的にうるおいのある生活を送ることができるようになるでしょう。

恋愛運

2021年のとり年女子の恋愛には、チャンスが訪れます。 このチャンスも総合運同様、自分で掴み取ることができるものです。 今までは、チャンスが目の前にあるのに諦めているような状態に陥っていました。 今年は大きく気持ちが切り替わり、素直な心で幸運を受け取ることができます。 「諦めてしまっていた相手に連絡する」「ダメ元だとしてもアタックしてみる」など、自分から行動することでさらに運が開けるでしょう。


もともと行動力のある、とり年女子。 2021年はその行動力を存分に活かそうと意識することで、幸せをゲットできるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む