1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう離しません!」男が本命女子にだけとる言動

「もう離しません!」男が本命女子にだけとる言動

  • 2021.1.5
  • 10012 views

「好きすぎて我慢できない!」男性には、本命女子にだけついついやっちゃう言動があるんです。


今回は、男性が本当に愛している女性にしかしない行動や言葉をご紹介します。
「彼にちゃんと愛されているのか不安・・・」という人は、彼の言動を思い出しながらチェックしてみてくださいね。

「しっかりしてるよね」と言う

遊びではなく本気で付き合っていく女性には、かわいさだけでなく芯の強さも求める男性は多いものです。
「しっかりしてるね」と彼から言われたら、あなたの尊敬できる部分を見つけ、もっと愛が深まった証拠かも。


彼に合わせるだけではなく、ときには自分の意見をしっかり主張して、しっかり自分を持っていることをアピールしましょう。

周囲の男性との関係を聞かれる

「あの人とはどういう関係なの?」と、知人男性との関係を彼に聞かれたことはありませんか?
これは実は本命サインなんです♡


あなたのことをとても魅力的だと思っているからこそ、「狙っていそうな男はいないか」と警戒してしまうのが男心。
きっと、ヤキモチを妬いてしまうほどあなたのことを好きでたまらない証拠ですよ。

自慢話をする

男性は、好きな女性に「すごい」「かっこいい」と思われたい生き物。
そのため、本命女子の前ではついつい自慢話をしてしまうことがあります。


彼の自慢話には、「俺のことをみてほしい」「好きになってほしい」という気持ちが込められているのでしょう。
男性が自慢話をしているときには、少し大げさに相槌をうちながらにこやかに聞いてあげましょう!

人前でスキンシップをとる

男性は、大好きな女性には自然とボディタッチが増えがち。
ときには、人前でスキンシップをとりたがることもあるんだとか。


男心に火がつくのは、彼女がほかの男性から「かわいい」と言われたときや、彼女を狙っていそうな男が現れたとき。
「俺のものだと見せびらかしたい」という気持ちから、わざと人前で彼女にベタベタしたりしてしまうのです。






男性は、本命女子の前では独占欲が垣間見える言動をとってしまうようです。


ご紹介した言動は、どれも彼の「好きすぎてたまらない」という気持ちのあらわれ。
無下にすることなく、優しく受け止めてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる