1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ一緒にいたい...」彼を落とす「必殺ハグ」

「まだ一緒にいたい...」彼を落とす「必殺ハグ」

  • 2021.1.5
  • 1710 views

男性をドキドキさせる必殺ハグをご存じですか?
いつものスキンシップに取り入れてみると、彼はあなたの虜になっちゃうかも・・・・・・♡
この記事では4つの必殺ハグをご紹介!どれも挑戦しやすいものばかりですよ。

もっとして?おねだりハグ

男性は女性の可愛いおねだりが大好物!
ハグが終わりお互いの体が離れる瞬間に、「もっとして・・・・・・?」と彼の目を見つめてみてください。
自分を求める彼女の言葉と、ものほしげな表情にグッとそそられて、愛情たっぷりのハグをしてくれるでしょう。

離れたくない!密着ハグ

ふたりの間に隙間がないくらいに密着してみましょう。
体温をよりしっかりと感じ合えるので、ぎゅっとする強さの分だけ愛情が伝わります。


彼女とハグする心地よさと温かさに、彼は「ずっとこうしていたいな」と思うのです。

充電中!長めのハグ

デートの帰り際はどうしても寂しくなってしまいますよね。
そんなときは、ぎゅっと彼に抱きついて「充電中!」と可愛く言ってみましょう。


一生懸命に寂しさを堪え、自分のぬくもりを充電している彼女がとても愛おしくなり、彼の方が「帰したくない」と思ってしまうかも・・・!

たまには私から!バックハグ

後ろから抱きしめられるバックハグが好きな女性は多いですよね。
実は男性もされてみたいと思っているんだとか。


背中で感じる彼女の柔らかい触感に、いつもと違う高揚感で彼はドキドキ。
あなたのことをもっと求めてくるかもしれませんよ。






体が触れ合うことは、ときに言葉より気持ちが伝わることがあります。
ひと工夫加えるだけで、いつものハグから彼を落とす必殺ハグに♡
彼をドキドキさせたい!そんな方はぜひ取り入れてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む