1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お値段以上の使いやすさ!」無印バックのクオリティが想像を超えていた…

「お値段以上の使いやすさ!」無印バックのクオリティが想像を超えていた…

  • 2021.1.5
  • 6278 views

無印良品には、買い物の際に便利なバックや、おしゃれなプリントのバックがたくさんあります。 想像を超えるクオリティのバックがあるなら、チェックしておきたいところですよね。 そこで、想像を超えるクオリティの無印バックを3つご紹介します。

(1)オーガニックコットン漢字プリントマチ付きマイバッグ

無印良品のオーガニックコットン漢字プリントマチ付きマイバッグは、タテ47×ヨコ36cmで350円の非常に使いやすいバックです。 漢字だらけの個性的なデザインがおしゃれと話題に。 頑丈で便利なマイバッグをお探しの人におすすめなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(2)インド綿持ち手が二つあるトートバッグ

インド綿の持ち手が二つあるトートバッグは、タテ34×ヨコ34×マチ34cmでお値段1490円となっています。 スーパー用のマイバッグという目的で購入する人が多いようです。 大容量で正方形で、持ち手が長い短い2種類あり。 内ポケットがついていて使いやすく、平らになるためコンパクトに畳めるところも便利ですね。 20kgまで耐えられるので、スーパー用、ママバッグ用、行楽アウトドア用とさまざまなシチュエーションで活用しちゃいましょう。

(3)撥水サコッシュ

無印良品の撥水サコッシュは、タテ20×ヨコ24cmで990円となっています。 ショルダー紐をはずすと、ポーチとしても使えます。 除菌グッズ用やおむつポーチ用などにぴったりなサイズ感です。 撥水なので、濡れても安心ですよ。


無印のバックは、どれも使いやすさ抜群です。 想像を超えるほどのハイクオリティの無印バックを知ることで、自分に合った便利なバックをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む