1. トップ
  2. 手つなぎデートも♡ハリー・スタイルズに10歳差愛が発覚!?

手つなぎデートも♡ハリー・スタイルズに10歳差愛が発覚!?

  • 2021.1.6
  • 294 views

歌手や俳優として活躍し、ジェンダーレスなファッションも度々注目を浴びているハリー・スタイルズ(26歳)。最近はワンピースを着用したことが保守派の女性から批判されたことも大きな話題になった彼だけれど、当時ハリーを擁護していた、女優で監督のオリヴィア・ワイルド(36歳)と現在交際中であることが現地メディアによって伝えられている。

報道されている二人の出会いは、オリヴィアが出演し、監督も務める映画『Don't Worry Darling』に出演予定だった俳優の代役としてハリーが抜擢されたこと。

撮影は昨年10月に開始され、これまでにも撮影中の和気藹々とした雰囲気が伝わる写真などは報道されていたものの、二人は実はしばらく前から交際に発展していたという。そして、彼らの友人たちは数週間ほど前から、二人の関係を明かされるようになったとのこと。

View this post on Instagram

A post shared by E! News (@enews)

▲ 撮影現場にて

そんな二人の交際が公になったのは、先日ハリーが参加した結婚式でのこと。20人弱のみのゲストの中に、オリヴィアがハリーの同伴として参列したことで交際が発覚。

その際に手をつないで歩いている姿もキャッチされており、二人とも同じブランドでドレスアップしていたことや、お揃いのマスクを着用していることから、かなり親密な関係であることが窺える。

View this post on Instagram

A post shared by Page Six (@pagesix)

また、結婚式で司会を務めたハリーは、スピーチでオリヴィアのことを「ガールフレンド」と呼んだと言われているほか、知人が「二人は友人の前でも仲が良さそうな様子でしたし、手をつないでとても幸せそうでした」と証言している。

このビッグカップルの交際がこれまで明らかになってこなかった理由の一つが、なんと友人のジェームズ・コーデンなんだとか。映画の撮影現場だったある場所がジェームズの自宅に近かったことから、ジェームズの自宅でハリーが寝泊まりしていたことがあったそう。そこでハリーとオリヴィアは二人きりの時間を過ごすことができたよう。

オリヴィアは昨年、自身の2人の子どもの父親である俳優ジェイソン・サダイキスと婚約を破棄したばかり。一方でハリーは、2018年にモデルのカミーユ・ロウと破局して以来特定の恋人が報じられることはなかった。そんな二人は「撮影現場ですぐに惹かれ合ったし、交際に発展するのも時間の問題だった」という。二人を結び付けた映画『Don't Worry Darling』の仕上がりが、今から待ちきれない!

元記事で読む