1. トップ
  2. グルメ
  3. 個室あり!焼肉でご褒美ランチ♪「熟成焼肉 肉源」【仙台市青葉区】

個室あり!焼肉でご褒美ランチ♪「熟成焼肉 肉源」【仙台市青葉区】

  • 2021.1.5
  • 3721 views

こんにちは! 地域特派員のMikiです。

ちょっぴり贅沢をしたくて、でもディナーだと少し値が張ってしまう… ということでランチで美味しいお肉を食べてきました~!

熟成焼肉 肉源

ディズニーストアが1階に入るビルの4階に「熟成焼肉 肉源」があります。 広瀬通駅からもアクセスがいいので嬉しい場所です。 エレベーターでのぼると、お店がどーんと見えてきます。

出典:リビング仙台Web

外観に勢いがある感じで、お肉が食べたくなってきます(笑) 内観はオシャレで素敵でしたよ♪

個室でまったり

事前に予約をして個室に通していただきました。 複数個室があって人の目を気にせずに個室で焼き肉を楽しむことができます。 子連れで行きましたが、ベビーカーのまま個室に入ることができます。 ブランケットが必要かを聞いてくれて、子連れに優しいお店です。

ランチが豪華!

2人で行き、頼んだランチはこちら!

焼肉 松花堂ランチ。 こちらは、ごはんとスープがおかわり無料。 熟成厚切り牛タン(中央)、熟成カルビやねぎ塩炙りバラカルビなど、ちょっとずつたくさんの種類のお肉が楽しめるランチです。 サラダとデザートもついています。

出典:リビング仙台Web

1580円(税抜)

もうひとつの肉源ランチでは、熟成カルビ・炙りバラカルビ・ドルチェポルコ(豚)・冷麺(または石焼ビビンバ)・サラダ・キムチ・デザートのセットで、こちらもごはんとスープがおかわり自由!

出典:リビング仙台Web

1180円(税抜)

この満足感! ランチタイムならこのお値段で楽しむことができます。

デザートでお口さっぱり☆

焼肉と言えば、デザートが必須! 最後にお口をさっぱりしてくれるデザートとして、モナカにのったアイスクリームが付いてきました。

出典:リビング仙台Web

しっかりとしたサイズ感で、満足感のあるアイスクリーム。 ついつい長居しちゃいます。

撮り忘れてしまいましたがドリンクは黒烏龍茶が付いてきました。 嬉しいポイントですね♪

自分へのご褒美ランチに焼き肉を楽しんではいかがでしょうか?

熟成焼肉 肉源 仙台店 住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザビル4F 営業時間:11:30~24:00(ラストオーダー 23:00) 電話番号:022-395-9022 https://www.nikugen.jp/index.html

元記事で読む
の記事をもっとみる