1. トップ
  2. グルメ
  3. 【立川】美味しい焼きカレーの気分の日は、アメリカンな雰囲気の「ダディ」で!

【立川】美味しい焼きカレーの気分の日は、アメリカンな雰囲気の「ダディ」で!

  • 2021.1.5
  • 2808 views

こんにちは!多摩地域特派員のmewです。

立川にはインドカレーのお店は多いのに、焼きカレーを提供するお店が少ないのですが、焼きカレーが美味しいお店を見つけたので紹介させて頂きたいと思います!

アメリカンな雰囲気のDADDY(ダディ)

立川駅から立川通りを歩いて行ったところの不思議な少年の人形が目印のお店がDADDYです。

出典:リビング多摩Web

店内はとってもアメリカン!!メニューもハンバーガーや、ビールに合いそうなソーセージ等ガッツリ頂けそうです!

出典:リビング多摩Web

席はこんな感じで、広めなのでゆったりできます♪

出典:リビング多摩Web
900円以下のランチメニュー!

ランチは800円か900円でサラダや飲み物が付くというお得っぷりです!!日替わりメニュー、ハンバーグ、パスタと迷いましたが、今回はこちらのお店が焼きカレーが推しという事だったので焼きカレーを注文しました。

出典:リビング多摩Web
チーズと卵がトロトロ!絶品焼きカレー

まずサラダと飲み物が出てきました。ゴマドレサラダ、美味しいです。

出典:リビング多摩Web

続いてメインの焼きカレー!

出典:リビング多摩Web

カレーの上には野菜やコーン、トロトロのチーズと卵がトッピングされています!卵も表面は焼かれていますが、割ったとたん黄身があふれてきて、カレーと絡めて食べると最高な美味しさでした!

焼きカレーが食べたい!という日には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

DADDY 住所 東京都立川市曙町2-32-1 JR中央線・南武線・青梅線 立川駅 徒歩5分 多摩都市モノレール 立川北駅 徒歩6分 TEL 042-529-0450 営業時間 ランチ 11:30~14:00 ディナー 18:00~翌1:00 定休日 日曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる