1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニアもリピ即決?!」カルディの絶対欲しい話題の商品3つとは?

「マニアもリピ即決?!」カルディの絶対欲しい話題の商品3つとは?

  • 2021.1.5
  • 12481 views

マニアも思わずリピ買いする、そんなカルディの人気商品は、ストックしておけば損しない王道商品ばかり。 これはぜひ手に入れておきたい!と思う人はたくさんいるはずです。 そこで今回は、カルディで積極的にリピ買いしたくなる話題の商品をご紹介していきます♡

(1)粒こんにゃくのすっきりリゾット

こちらはなんとカルディオリジナルの商品で、リゾットを作る際には大活躍してくれる逸品。 カルディマニアも積極的にリピ買いする商品なので、そのおいしさは抜群なんです。 しかも簡単に作れて、口当たりもスッキリとしているので食べやすさもピカイチ。 こんにゃくなので低糖質な仕上がりになっているのも嬉しいポイントですね。 それでいて濃厚な海老の風味がたまらないので、とにかく何度でも食べたくなっちゃいます!

(2)ウニクリームのパスタソース

こちらもカルディでゲットできるグルメの中ではめちゃくちゃ注目の逸品! ウニクリームがおいしいパスタソースで、濃厚な味わいもたまりません。 たっぷりと感じられるウニの風味が本格的で、おいしく感じられるポイントになっています。 少しお高めで、なかなか手が出せないカルディのパスタソース。 高いだけあっておいしさはしっかり詰まっているので、ぜひ一度はその味を確かめてみてください!

(3)3種のきのこスープ

こちらはカルディで大人気の3種のきのこスープ。 栄養たっぷりでおいしいきのこスープは、これからの季節、あったまりたいときにはぴったりです! スープの素なので、お湯を混ぜるだけで簡単に作れるのは嬉しいポイント。 あっさりとした風味は飲みやすいので、意外と飲みやすくハマる人も。 夕食に一品足したいとき、小腹が空いたときなどにもぴったりです!


カルディにはおいしいグルメがたくさんあるので、たまには少し高価な商品も試してみるのはありですよね。 何これおいしい!と新たな発見があることは間違いなしなので、ぜひ気になったものからチェックしてみましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる