1. トップ
  2. 恋愛
  3. この気持ち届いてるかな…女性が好きな男に送る「本命LINE」4つ

この気持ち届いてるかな…女性が好きな男に送る「本命LINE」4つ

  • 2021.1.5
  • 2939 views

気になる女性とのLINE、友達と思っているのか恋愛感情があるのか気になりますよね。 LINEから気持ちを探ってみたいと思いませんか? だったら、女性が好きな男性に送る「本命LINE」で確認してみましょう。

(1)質問多め

恋愛jp

好きな人のことは色々知りたいし、相手が自分をどのように思っているか気になるもの。 そのため、女性は本命男性に質問LINEを多くするようになります。 とくに恋愛系の質問が多いなら、本命度は高めです。 男性からも質問を返せば、興味を持っていると感じるので、二人の仲はさらに進展するかも!

(2)ハートの絵文字やスタンプ

恋愛jp

女性は男性に比べて、ハートの絵文字やスタンプを使うことにあまり抵抗がありません。 しかし、本命にはハートを入れたくなるもの。 これは、自分の気持ちや感情を相手に伝えたいと思っているから。 グループLINEではあまりハートを使わないのに、個人LINEでハートを入れてくるなら、脈ありの可能性大。

(3)やり取りを長く続かせる

恋愛jp

好きな人とは少しでも長くLINEをやり取りしたいもの。 そのため、質問したり新しい話題を振ったりと、やり取りを続けようとします。 トーク終わりの雰囲気があっても新たに話題を振ってくるなら、本命LINE。 さらに繋がっていたい気持ちがあるので、そのままLINEを続ければ距離がさらに縮まりますよ。

(4)すぐに返信する

恋愛jp

好きな人からのLINEは嬉しいので、すぐに内容を確かめたいし返信したくなるもの。 もちろん、忙しい時には難しいですが、すぐに返信してくることが多いなら気になっている証拠。 テクニックで返信を遅らせることもありますが、本命に対しては嫌われるのが怖くてなかなか実践できない人が多いです。 また、既読から返信まで少しタイムラグがあるのなら、返信内容をしっかり考えているので、脈ありの可能性が高いですよ。


思わせぶりなLINEをする女性もいますが、本命に対してはかけ引きはあまりできない人が多いです。 それで、嫌われてしまったりLINEがなくなるのが怖いから。 女性は本命に対して、素直なLINEを送ることが多いですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる