1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「たまには私からしてもいい?」男をハマらせる女性からのキス

「たまには私からしてもいい?」男をハマらせる女性からのキス

  • 2021.1.5
  • 1877 views

大好きな彼にキスしたい、でも自分からってどうやるの?
彼に引かれたらどうしよう・・・とお悩みではありませんか?
積極的になりたいあなたに、知ってほしいキスの方法をご紹介します。

不意打ちでのキス

いきなり自分から彼の口にキスをするのは、不慣れな女性にとってはちょっぴりハードルが高いかもしれませんね。
しかしこれができたら彼は大喜びしてくれるはず。
はじめはほっぺをめがけてキスしてみるとよいでしょう。
部位的に考えても、唇よりほっぺの方が広いのでキスしやすいはずです。
そして予想もしていないであろう不意のほっぺキスに、彼は戸惑いつつもドキドキしちゃいます!

彼の袖を引っ張ってのキス

階段などの段差がある場面でのキスや、もともと身長差があるカップルのキスにピッタリ。
不意に彼の袖を軽く引っ張り、あなたの方へ引き寄せたところでキス。
少し強引な気もしますが、小悪魔感があって可愛いですよね。
普段とは違う一面のあなたに彼もきっと嬉しくなるでしょう。

彼に目をつむってもらってのキス

自分からのキスにチャレンジしたいけど、タイミングがわからないしとにかく恥ずかしい。
そんなあなたにオススメなのがこの方法です。
「目の横なにかついてるよ、つむってみて!」などと言って、彼にそっと近づき唇やほっぺたにキスしてみてください。
思いもよらぬ展開に、彼もかなりテンションが上がってしまうかも。

まず手を繋いでからのキス

いわゆる「自然な流れづくり」です。
普段彼からの手繋ぎが多いならば、今回はあなたから繋いでみてください。
その時点で彼はときめきを感じるはず。
そのまま深く考えさせる前に、手を引いてチュッと軽くキスしてみましょう。
驚きながらも喜んでくれること間違いなしです。


今回は4つの方法をご紹介しましたが、どんな方法でも積極的な彼女からのキスは、彼にとって嬉しいものでしょう。
ぜひ1度チャレンジしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる