1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】てんびん座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】てんびん座×B型の「2021年の運勢」

  • 2021.1.5
  • 3482 views

実は、願ってもないチャンスに恵まれる予感のあるてんびん座×B型のあなた。 そんなチャンスを気がつかずに逃してしまうことのないよう、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のてんびん座×B型のあなたは、今までとガラリと変われるチャンスを掴むことが幸運の鍵です。 なんとなく横ばいな日々が続いていたあなたには、ついに上へと進める時が来ました。 今なお成長を実感しているあなたなら、はるか高みへと登り詰めることも容易にできる運気です。 周囲の環境も含めて、多くのことに変化がもたらされる2021年。 そんな変化を掴み、自分に取り入れることができれば、より真っ直ぐ成長していくことができそうです。 困難は跳ね返すぐらいの強気な姿勢で、堂々と変化を楽しみましょう。

恋愛運

2021年はパートナーのいるてんびん座×B型のあなたにとって、燃えるような体験ができそうな一年です。 あなた自身の魅力がUPする2021年は、パートナーからも多くの愛情を注がれそうです。 あなたもパートナーに熱い気持ちや深い愛情を伝えることができれば、結婚に向かえる時期でもあります。 出会いを求めているてんびん座×B型のあなたにとっては、魅力をアピールすることが吉となる一年です。 少し色気のある格好をしてみたり、攻めたファッションを取り入れてみましょう。 元々品のあるあなたなら、下品すぎずに色気を演出して素敵な恋の相手の気を引くことができそうです。

仕事運

2021年はてんびん座×B型のあなたにとって、この一年は願ってもないチャンスに恵まれる年になりそうです。 元々の才能に光が当たりやすく、トントン拍子で認められるルートに進める可能性が高いです。 自分流を貫くことで、多くの評価という名のスポットライトがあなたに当たってくることでしょう。 批判を受けたとしても、自分の才能を疑わないように気をつけてください。 自信を持てば持つほどあなたに評価が集まり、批判を受けても名誉挽回できるチャンスが巡ってきます。 元々カリスマ性のあるあなたですから、自分自身を信じて仕事に向き合うことで、その生まれ持った力を発揮できるでしょう。


2021年は、あなたのカリスマ性にスポットライトが当たりやすい一年です。 自信を持って怖がらずに堂々と振る舞いながら、多くの幸福を掴んでくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む