1. トップ
  2. 恋愛
  3. 公私ともに素敵なのね…!女性が惚れる「デキる男性」の特徴

公私ともに素敵なのね…!女性が惚れる「デキる男性」の特徴

  • 2021.1.5
  • 1073 views

デキる男性は、基本的に公私ともに魅力的なところが多く女性にもかなりモテます。 さらに大人の男性としてデキる人になりたい!と思ったら、自分の魅力をさまざまな面で高めていくことが大事です。 今回はそんなデキる男性の特徴を紹介していくので、魅力アップに活かしてみてくださいね!

(1)好奇心旺盛で趣味が多い

恋愛jp

デキる男性は、好奇心旺盛でとても趣味が多いもの。 さまざまなことに興味があるので、普段から多くの会話のネタを持っています。 だからこそ女性からは、「〇〇さんと話してると楽しい」と思われることが多いです。 多趣味だからこそいろいろな人と話も合いますし、魅力を感じられやすくなります。

(2)やるべきことはしっかりこなす

恋愛jp

女性が惚れるデキる男性は、基本的にやるべきことはしっかりとこなす姿勢を持っているもの。 そのため仕事中はとても真面目で、業務は早めにきっちりとこなしていきます。 周りの人から頼られることは多いでしょうし、しっかりしている人として評価もされやすいものです。

(3)主張力がある

恋愛jp

女性が惚れるデキる男性には、主張力もあります。 自分の意思をしっかりと持っているため、誰かに流されるような行動は基本的に取らないでしょう。 その自信を持って発言する姿には、女性も思わずうっとりとするもの。 堂々としていて素敵……!と思い、いつの間にか恋してしまうことも多いでしょう。

(4)清潔感にこだわっている

恋愛jp

女性が惚れるデキる男性には、基本的に清潔感があるのがポイント。 清潔感があると真面目で誠実そうな印象が強くなり、大人っぽさも増しますよね。 服装もスマートな感じでかっこよく、雰囲気的にイケメン見えすることも多いです。 雰囲気からしてとにかく大人っぽくて好き……!という女性も多いでしょう。


デキる男性は、女性からモテる要素がたくさんあり、どれもモテるのには納得ができますよね。 ぜひ女性が惚れるデキる男性の特徴を学んで、さらに周りの女性の視線を集めていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる