1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見返すと恥ずかしい!男がつい送ってしまう「脈ありLINE」って?

見返すと恥ずかしい!男がつい送ってしまう「脈ありLINE」って?

  • 2021.1.5
  • 3319 views

男性は好きな女の子ができたら、好きな気持ちを隠せずについつい相手にLINEを送ってしまうもの。

ちょっと強引な内容だったり、恥ずかしくて意識してしまうような内容だったり、こんなLINEを送ってきた相手は、もしかしたら脈ありかも…?

1. 「ご飯いかない?いつでもいいから」

予定があるから断ろうかと思ったけど…「いつでもいい」って、なんとかデートの約束を取り付けたい必死さが伝わってきますよね。

こんなに一生懸命だと鈍感な女性でも脈ありに気付くのでは?

2. 「ぶっちゃけ俺のことどう思う?」

やっぱり単刀直入に聞いてしまうこともあるようです。
気になる女性が自分のことをどう思っているのか、男性だって気になります。

でも実際に男性にこう聞かれたら、何て答えようか迷ってしまうところですよね…。

3. 「俺が彼氏だったら…」

何気ないやり取りの中にこのセリフが入っていたら、脈ありのサインかも。

この一言で、「もしこの人が彼氏だったら…」と想像してしまいますよね。
男性もあなたがどんな反応をするかどきどきしているかもしれません。

4. 「やきもちやくわ~」

「付き合ってもないのに、やきもちってどういうこと?」と思うかもしれませんが、好きな気持ちが大きくなりすぎて、男性がつい束縛したくなってしまったパターンです。
気になる男性から言われると嬉しいですが、なんとも思っていない男性からだと幻滅してしまうこともあるかもしれませんね…。

直接は言えなくても、LINEでは積極的になる男性もいます。
こんなLINEがきたら脈ありと気が付きますよね。

気になる彼ならデートの誘いにのってみては?

元記事で読む