1. トップ
  2. メイク
  3. セルヴォークの2021年春の新作コスメをお試し!透け発色のアイシャドウやおしゃれなくすみカラーのアイライナーに注目

セルヴォークの2021年春の新作コスメをお試し!透け発色のアイシャドウやおしゃれなくすみカラーのアイライナーに注目

  • 2021.1.4
  • 1900 views

セルヴォークの春コレクションのテーマカラーは、ビターピンク。ほのかにくすみを帯びたピンクで、ビターなムードを仕込むアイテムのラインナップ。スウィートとビター、センシュアルでエッジィ。この融合が、絶妙な抜け感と洒落感を出し、今までにない新しい表情を引き出してくれます。そんなセルヴォークの春新色を、編集・S藤、ライター・K、美容家・松下侑衣花がお試ししました!

1/8発売の新作アイテムをお試し!

■ヴォランタリー アイズ

andGIRL上段左から30・31・32・33 下段左からEX08・EX09・EX10・EX11 ¥2,000/セルヴォーク

マットなもの、パールがきらめくものと質感は異なるものがそろっていながら、どれも発色はシアーで肌から浮かないなじみの良さ。植物由来オイルが高配合されているので、しっとりとした塗り心地でまぶたにピタッと密着します。

さっと指でラフに塗ってもムラなくきれいに塗れて、まぶたを美しく彩ってくれます。カラーは、ピンクのニュアンスを含んだペールトーンのラインナップ。単色で塗ってもオシャレにキマり、複数色をレイヤードすれば目元に奥行きが出て立体的な目元に。

春感満載のペールトーンのアイカラーで美肌も洒落感も叶います!

クリームタイプのチークだけど、頬にのせた瞬間にパウダーに変わり、肌と一体化。チークを塗っていないかと思うくらい溶けこんで、肌の内側から滲み出たような血色感を演出します。それだけでなく、毛穴や小じわといった肌のノイズをカバーする効果も。なのに厚塗り感は全くなく、ヴェールをまとったような軽やかな塗り心地もストレスフリー。毛穴レスでセミマットな質感の頬が洗練された顔をつくってくれます。

クリームとパウダーの良さを両立!肌のアラを隠しながら血色の良い健康的な顔に

唇そのものの質感が透けるほどクリアな発色で、濡れたようなツヤ感を演出するリップグロス。唇をコーティングしたみたいにつやめくのに、ベタベタしないところが高ポイント。ひまわりやオリーブなどの植物由来オイルが配合されていて唇にぴたりと密着しながら、ぷるんとした唇を実現します。ピンクニュアンスを帯びている4色は肌なじみも良く、カジュアルにもモードにもエレガントにも◎。

ひと塗りで、唇ふっくら。 濡れたようなツヤ感もセクシー!

「アイライナーリキッド S」には繊細なパールが入っていて、引くとパール特有の上品なきらめきとツヤのあるラインを実現。ホワイト、パープル、ピンク、3色とも高発色だけど、くすみ感を帯びているので肌になじみやすく、悪目立ちしません!

「アイライナーリキッド C」は、深みのあるディープレッド。洗練されたミステリアスな印象に。2種類とも、引くだけで目元が一気にこなれて印象を強めるので、マスクが手放せない今の時期にうってつけ!

目元に存在感を宿すアイライナーはマスクメイクのマストアイテム

「アイライナーリキッドSは、目元を引き締めて目力を出しながら、微細なパールで目元が潤んで見える効果も。特にホワイトは、目の下のキワに引くと可愛いです!」(編集・S藤)

「アイライナーもビターなピンクが揃っていてとっても素敵。主張しすぎないのに可愛い色みにどうしても目がいっちゃう!」(ライター・K)

「アイライナーリキッドCを手の甲に引き、ティッシュで擦ってみたけど、全然落ちない!密着力がすごいので、朝から夜までよれなそうで頼もしいです」(美容家・松下)

使った瞬間から旬顔になる ピンクコスメを手に入れて

天然成分にこだわってつくられているので肌に優しく、保湿力も抜群。それでいて、オシャレな色みで洗練されたモードな印象を叶えてくれるコスメがそろっています。春コレクションはピンクがキーカラーとなっているけど、甘すぎたり可愛くなりすぎたりしないので、大人女子も楽しめるはず。限定アイテムもあるので、売り切れる前に早めにチェックを。

'SKIN CARE【SKIN CARE】の通販ならCelvoke Website|セルヴォークウェブサイトで。ナチュラル&オーガニックをベースに、テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップを展開する、トータルビューティーブランドです。https://celvoke.com/撮影/石澤義人 文./鏡裕子

元記事で読む