1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレが夢でした…!女性が「憧れるキスシチュエーション」とは?

コレが夢でした…!女性が「憧れるキスシチュエーション」とは?

  • 2021.1.4
  • 2370 views

女性にとってとびきり憧れるロマンチックなキスのシチュエーション。 そんなドキドキなシチュエーションでキスをしてきてくれる男性には、女性なら確実にときめいてしまうもの。 そこで今回は、女性が憧れるキスシチュエーションについて解説していきたいと思います!

(1)一回一回のキスが丁寧

恋愛jp

女性は、丁寧に優しくキスしてもらうシチュエーションが一番幸せを感じるといいます。 そのため女性をドキドキさせるなら、キスを一回一回丁寧にして回数を重ねていくのがポイント。 そんなゆっくりと時間が流れるようなイチャイチャの中でのキスは、お互いにとっても幸せいっぱいですね。

(2)夜景をバックにキス

恋愛jp

多少ベタでも、ロマンチックなシチュエーションには女性はなんだかんだ憧れてしまうもの。 夜景やイルミネーションをバックにキス……なんてシチュエーションはドキドキ感たっぷりでラブラブな感じがとても素敵ですね。 たまには映画に出てくるようなロマンチックなデートも大事にしていきたいですね。

(3)不意打ちでキスされる

恋愛jp

不意打ちキスには、ついときめいてキュンときてしまう女性は多いもの。 ちょっと強引な雰囲気から、彼の男性らしさを感じて女性はときめくんですね。 強引なキスにはためらいがある男性も多いかもしれません。 ですが程よい程度なら、意外と強引さのあるキスも効果的なものです。

(4)唇以外の場所にも積極的にキスされる

恋愛jp

唇以外の場所にも積極的にキスされる、そんな愛情たっぷりのシチュエーションにも、女性は憧れを感じています。 キスといえば唇のイメージですが、それ以外の場所だとより愛情があふれている感じがあって素敵ですよね。 ほっぺやおでこなど、腕などにもたくさんキスされたい……と思っている女性は意外と多いものです。


カップルとしてキスのシチュエーションは、さまざまなかたちで楽しんでいくことが重要となります。 ずっと彼女とラブラブでいるためにも、ぜひキスのシチュエーションは積極的にバリエーションを増やしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む