1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが秘訣か...!「もっと愛される女性」なるためには?

これが秘訣か...!「もっと愛される女性」なるためには?

  • 2021.1.4
  • 2452 views

好きな男性とずっとお付き合いを続けていると、最初の頃の盛り上がりが段々なくなってきた・・・なんて経験はありませんか?
一緒にいるならば、もっともっと愛されたい!と求めてしまうのが女性の心理ですよね。
今回は、「もっと愛される女性」になるための秘訣をご紹介します。

いつも笑顔でいますか?

いつでも笑顔でいてくれる女性は、ポジティブな印象を生み出してくれますよね。
彼女が笑顔でいてくれているから、自分といて幸せなんだ!と安心できますし、好意を寄せられていると実感できます。
もし不機嫌だったり、悲しんでいたりすると彼は自信を失ってしまうことに繋がります。

感謝の言葉を伝えられていますか?

長く付き合っていると、その優しさが当たり前になってしまって、感謝の言葉を言わなくなってしまいがちです。
ずっと愛されている女性は、些細なことにでも「ありがとう」「助かったよ」と気持ちを伝えることを疎かにしません。
きちんと感謝を伝えられることは、もっと愛される秘訣なのです。

相手を尊重できていますか?

もっと愛されている女性は、相手を思いやれる人です。
愛されたい!という気持ちだけが膨らんで、彼を自分の都合のよいように振り回してしまっては愛情が冷めきってしまうのは当たり前といえるでしょう。
つまり彼の気持ちや都合を理解して、尊重することがとても大切と言えるのではないでしょうか。

信頼関係を築けていますか?

彼に愛され続けるためには、信頼関係がなくてはいけません。
嘘や隠していることがあれば、愛されるどころか彼も不安だらけになって関係が破綻してしまうでしょう。
ずっと愛されたいのなら、誠実でいることを心がけましょう。




今回は「もっと愛される女性」になるための秘訣をご紹介しました。
改めて考えてみると笑顔が減ったな、なんてことありませんでしたか?
次に彼に会う時は、この秘訣を実践してみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む