1. トップ
  2. メイク
  3. こんな使い方があった!【フジコ書き足し用眉ティント】の裏ワザ使いで立体顔メーク

こんな使い方があった!【フジコ書き足し用眉ティント】の裏ワザ使いで立体顔メーク

  • 2021.1.5
  • 1817 views

眉用ティントの人気の火付け役、フジコの書き足し用眉ティント。本来は眉用だけど、実は眉以外に使えば立体顔が作れるんです!美ST読者がこっそりしている裏ワザ使いを紹介します。

使ったのはフジコの眉ティントだけ!立体的な顔が自然に作れちゃいました

書き足し用眉ティントが、超使えると話題。自然な発色でこすっても取れにくいから隠しラインに最適。※読者の実例であり、メーカーの推奨する使用法ではありません。

試したのは……浮田薫さん(44歳)TEAM美魔女

\使ったのはこれ/

天然色素で安心。フジコ書き足し眉ティント 02 ¥1,200(かならぼ)

裏技①目尻延長ラインで目を大きく

アイラインをひく手間が省けて朝のメークが時短できると話題に。描く時は目に気をつけて。

裏技②鼻先ちょんちょんで小鼻をスッとさせる

陰影をつけることでスッと通った憧れの鼻筋に近づけます。

裏技③涙袋をティントで偽造

ティントで涙袋を強調してつぶらな目元に。やりすぎには注意!

※商品の情報は取材当時のものです。 2020年『美ST』1月号掲載 撮影/鈴木希代江 取材/吉田瑞穂、楠沢順子、今福英美、岩崎香織 編集/長谷川千尋

元記事で読む