1. トップ
  2. グルメ
  3. 「買わないなんて損!」業スーのスイーツはマニアもリピ買い♡

「買わないなんて損!」業スーのスイーツはマニアもリピ買い♡

  • 2021.1.4
  • 6962 views

お求めになりやすい価格で話題の【業務用スーパー】には、価格はもちろん大満足な味わいが話題の商品も数多く取り揃えられています。 そんな商品の中でも今とくに話題を呼んでいる【業スー】スイーツがあるんです。 今回は、マニアもリピート買いする【業スー】のスイーツを4つご紹介します。

(1)フォンダンショコラ

【業スー】のフォンダンショコラは、チョコレート好きの方必見の、本格的な味わいがたまらないスイーツです。 冷凍のフォンダンショコラを電子レンジであたためるだけで、とろけるチョコレートの濃厚な味わいを堪能することができます。 アイスクリームやホイップクリームを添えれば、おもてなしスイーツとしても喜ばれる一皿になるでしょう。

(2)チェルビーノ

【業スー】のチェルビーノは、ワンハンドで食べやすいので、お茶請けとしてもおすすめのスイーツです。 薄くサクサクのロール状のクッキー生地の中にはチョコレートがたっぷりと包まれています。 軽い口当たりは、ついつい止まらなくなる美味しさです。

(3)リッチケーキシリーズ

【業スー】でも売り切れと品薄状態が続いているリッチケーキシリーズは、お店で見かけることができたらラッキーと言われるほど大人気の商品ですよ。 ショコラケーキ・チーズケーキ・抹茶ケーキの3種類の展開で、どのケーキもその濃厚な味わいがマニアのハートを掴んでいるポイントです。 その濃厚な味わいは少量でも満足度が高く、特別感を思う存分感じることのできるスイーツと言えるでしょう。

(4)ホワイトチョココーティングストロベリー

【業スー】のホワイトチョココーティングストロベリーは、フリーズドライしたイチゴとコクのあるホワイトチョコレートの味わいがベストマッチなスイーツです。 風味豊かなイチゴとその酸味が、ホワイトチョコレートの優しい甘さと絶妙なバランスですよ。 ころんとしたフォルムも可愛らしく、一口で頬張れる食べやすいサイズ感も嬉しいポイントです。


【業スー】へ訪れた際は、今回ご紹介した商品をぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む