1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】しし座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】しし座×B型の「2021年の運勢」

  • 2021.1.4
  • 4350 views

自信を持つことで実力を発揮できる、しし座×B型のあなた。 そんなあなたが自信を持ち続けることができるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のしし座×B型のあなたは、自分自身の力を確かめることに熱を上げる暗示です。 あらゆることが初めての体験で戸惑ったり、弱気になることもあるかもしれません。 ですが、自分自身の力を信じ、臆さずに挑戦することで、あなた本来の能力・才能・自信を発揮できるでしょう。 また、多くの人から助けられるといった一生ものの体験にも恵まれる一年になりそうです。 助けてくれた人と助け合えるように意識すると、さらに自分自身の力を発揮できるようです。 困った時は一人で突っ走るのではなく、思い切って周囲に頼ってみるのも良いでしょう。

恋愛運

2021年はパートナーのいるしし座×B型のあなたにとって、協力すればする程関係が進展する一年です。 逆に、相手を召使のように使ってしまったり、自分が相手に一方的に尽くすことは避けた方が良さそうです。 対等な立場で協力し合うことを意識することができれば、どんな困難も乗り越えられるでしょう。 出会いを求めているしし座×B型のあなたにとっては、活動することで恋を掴める一年のようです。 高望みせず自分から動いて恋のチャンスを広げるようにしてみましょう。 普段の行動範囲も増やし、自分から出会いのチャンスを探しに行くことで、素晴らしい出会いを掴みましょう。

仕事運

しし座×B型のあなたにとって、頑張りが報酬に変わる一年になりそうです。 頑張れば頑張るほどより多くの金銭を手にすることができ、それによって生活の質も大きく変わってきそうです。 年度の始まりは新しい経験も多く、時には失敗してしまうこともあるかもしれません。 しかし、そんな失敗にも根性とポジティブマインドで向き合うことができれば、乗り越えることができるでしょう。 周囲の人と協力できるようになると、困難を味方につけることができますから、人間関係も重要視していきましょう。


2021年は、頑張れば頑張った分だけ多くのことを得られる一年です。 弱気にならないように気をつけて、自信を持って堂々と前に進んでくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる