1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べる前から優勝。ピスタチオ党のバレンタインは「チューリップローズ」で決まり!

食べる前から優勝。ピスタチオ党のバレンタインは「チューリップローズ」で決まり!

  • 2021.1.4
  • 1741 views

スイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」は、2020年1月15日からバレンタイン向け商品の新作を販売します。

最大の目玉は、金井理仁シェフの代表作「チューリップローズ」の新フレーバー「ピスタチオベルガモット」です。

毎日数量限定のポーチセットも

チューリップラングドシャの中に、ピスタチオ&ベルガモットのホイップショコラローズを咲かせた美しい見た目に思わずうっとり。ナッティなピスタチオの魅力を、香り爽やかな柑橘ベルガモットでさらに引き立てた一輪です。

この「ピスタチオベルガモット」2個に、定番の甘酸っぱい「ベリー」、爽やかな「パッションマンゴー」の3味をセットにした商品「チューリップローズ 4個入 プレシャス」が、期間限定(~2月中旬を予定)で販売されます。価格は1296円

パッケージも特別仕様で、「ピスタチオベルガモット」のためにデザインされた美しいボックスに入っています。まさにバレンタインギフトにぴったりです。

西武池袋店、JR東京駅店(八重洲中央口改札内)、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ本店で購入できます。

また、女性へのギフトなら、ブランドオリジナルデザインの可愛いポーチが一緒になった「ポーチセット」もおすすめ。地域ごとにパッケージが異なります。

東京限定ポーチセットは、ポーチと「チューリップローズ」9個入がセット。価格は2530円

1月15日から2月14日までの販売で、西武池袋店では毎日先着80セット、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店ではそれぞれ毎日先着30セット限定です。1人2点まで購入できます。

なお、名古屋タカシマヤ、阪急うめだではパッケージや1日の販売個数が異なります。

元記事で読む