1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のハート奪われました…究極にモテる【男ウケ最強LINE】4選

俺のハート奪われました…究極にモテる【男ウケ最強LINE】4選

  • 2021.1.4
  • 4958 views

男性にモテまくりな女性は、普段からモテ度爆発なLINEを男性にはしっかり送っているんです。 モテ度の高いLINEとは、つまり男性ウケが高いということ。 そこで今回は、究極にモテる男性ウケ最強LINEを見ていきます!

(1)些細なことでもお礼を伝えてくれる

礼儀正しくてしっかりしている女性は、男性から見ても非常に魅力的です。 だからこそ、些細なことでもお礼を丁寧に伝えてくれる女性には、男性はわかりやすくときめきます。 「あのとき助けてくれてありがとう!」としっかり連絡してくれる女性に対する好感度は高くなるもの。 いい子だなぁ……と思い、そんな好印象が恋愛感情につながることは多いものです。

(2)LINEだからこそ褒めまくり♡

LINEでモテ度を高めるなら、LINEの中ではとにかく相手をよく褒めることが重要です。 普通の会話の中より、LINEの中の方がプライベート感もあって相手には好意的なことを言いやすいですよね。 そんな機会を逃さない手はありません! 女性から褒め言葉の多いLINEをもらえば、男性はすぐにでもときめいてしまいます。

(3)絶妙なタイミングで語尾にハート

男性ウケ最強LINEのポイントは、絶妙なタイミングで語尾にハートを入れること。 多用せず、たまにハート付きでLINEを送ってくるからこそ、相手の男性にとっては効果があります。 その思わせぶりなLINEに、男性はついキュンとしてしまい、そこからつい気になってしまうんです。

(4)同じくらいのペースでやり取りできる

男性ウケ最強LINEを送るなら、まずは相手の男性の返信ペースをつかみましょう。 同じくらいのペースでLINEすれば、自然とやり取りは続きやすくなります。 この子とLINEしていると心地よいな……と思われて、自然と好印象につながることは多いです。


LINEでモテる女性は、男性ウケの強い要素をLINEの中にどんどん取り入れているんです。 女性からわかりやすく好意的なLINEがくれば、どんな男性も自然と意識はしてしまうもの。 ぜひ男性ウケ最強LINEを極めて、気になる彼のこともノックアウトしていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む