1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうかこのままで...!彼が幸せを感じる「ハグ・キス」って?

どうかこのままで...!彼が幸せを感じる「ハグ・キス」って?

  • 2021.1.4
  • 4067 views

カップルにとってハグやキスは、お互いの愛情を肌で感じることができる大切なコミュニケーションですよね。
ハグやキスをする瞬間は心から幸せを感じている人も多いはずですが、彼の方にも同じように幸せを感じていてもらいたいとは思いませんか?
そこで今回は、彼が幸せを感じる「ハグ・キス」についてご紹介いたします!

バックハグで彼を少し驚かせちゃう

「彼にもハグで幸せを感じてもらいたいけど、恥ずかしくてなかなか行動に移せない・・・」とお悩みの方には、バックハグをおすすめします。
彼の顔を見ちゃうと照れるという方も、後ろからギュッと抱きしめるのならばその心配はご無用です。
彼は、いつもとは違う積極的なあなたにドキッとすると共に、精一杯ギュッとしてくれているかわいさにメロメロになってしまうことでしょう。

二人の大事な日には積極的に

ハグやキスはいつも彼が主導権を握っているというカップルでも、二人にとっての特別な日にはあなたのほうから積極的になってみてもいいかもしれません。
例えば、彼の誕生日にあなたの方から愛情を込めたキスをしてあげることによって、彼にとってその日は特別なものになることでしょう。
いつも彼に身を委ねるのではなく、たまにはあなたの方からハグやキスをして、二人の仲をより一層深めましょう♪

「幸せだよ・・・♡」と伝える

彼とハグやキスができて幸せだと感じた時には、ぜひその気持ちを言葉にして伝えてあげましょう。
カップルは、「うれしい」「幸せ」という気持ちをお互いにどんどん伝えあうことでより仲を深めることができます。
「幸せだよ・・・♡」とあなたから伝えられた彼は、キュンキュンが止まらなくなること間違いなしです♪

最後にはおねだりも忘れずに

彼がハグやキスをしてくれた後には、もう一度おねだりすることもお忘れなく♪
終わった後にサッと普段のあなたに戻ってしまうようでは、彼も興覚めすることでしょう。
「もう一回してほしいな・・・♡」とおねだりすることによって、彼はあなたにどれだけ愛されているかを実感することができます。




彼が幸せを感じる「ハグ・キス」についてご紹介いたしました。
いつものハグやキスに少しだけアクセントを加えて、彼もあなたも幸せに浸ってみてはいかがでしょうか♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる