1. トップ
  2. 恋愛
  3. 続きは今しよ...?彼がその気になる「キステク」4つ

続きは今しよ...?彼がその気になる「キステク」4つ

  • 2021.1.4
  • 1118 views

魅力的なキスで彼をその気にすることができたならば、二人の仲はより一層深まることでしょう。
しかし、キスのテクニックを磨くためには、具体的にどんなことを意識すればよいのでしょうか?
そこで今回は、彼がその気になる「キステク」を4つご紹介いたします!

まずは充分に焦らして・・・

彼を誘惑したいのであれば、キスすることをすぐに許してはいけません。
キスする寸前で止めたり、いたずらっぽく彼の唇を押さえたりして充分に焦らすことにより、彼の興奮度をどんどん高めていきましょう。
彼の「はやくしたい・・・!」という気持ちを、もっともっと刺激することを意識してみてください♪

とろんとした表情で見つめて・・・

キスの最中には、とろんとした表情で彼のことを見つめてみるのはいかがでしょうか。
あなたのセクシーな表情に、彼はドキドキが止まらなくなってしまうこと間違いなしです。
恥ずかしくなった彼が顔をそむけるほどに熱い視線を注いで、いつもとは立場を逆転させてみるのも刺激的でいいですね♪

体を密着させて・・・

キスが盛り上がってきたと感じた時には、体を彼にグッと密着させましょう。
女性の体が密着した時に、ドキドキしない男性はいないと言っても過言ではありません。
お互いの鼓動が感じられる程に密着することで、彼の興奮度はMAXになることでしょう。
首に手を回したり、腰をグッと引き寄せたりすることによって、さらに体を密着させることができますよ♪

緩急を意識して・・・

キスで彼を誘惑するためには、緩急を意識することをおすすめします。
どんなに激しくて情熱的なキスでも、ずっと一定のテンポでは彼も途中で飽きてしまうことでしょう。
軽く短めなキスや深く激しいキスを交互にするということを意識するだけで、ドキドキ感を損なわずに長い時間キスを楽しむことができるでしょう。




彼がその気になる「キステク」を4つご紹介いたしました。
どのテクニックも、彼を誘惑するには抜群の効果があるものばかりです。
「なんだか今日は積極的に彼を誘いたいかも・・・」という日には、ぜひこれらのテクニックを取り入れてみてください♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む