1. トップ
  2. レシピ
  3. 「あっという間に完食!」コストコのおつまみが食べたら止まらなくなる旨さ

「あっという間に完食!」コストコのおつまみが食べたら止まらなくなる旨さ

  • 2021.1.4
  • 12683 views

コストコのおつまみは思わずあっという間に完食してしまうおいしさと話題になっています。 そんなおつまみがあると、晩酌が楽しみになりますよね。 そこで、「あっという間に完食!」コストコの食べたら止まらなくなる旨さのおつまみを3つご紹介します。

(1)ひも天 こぶ天

コストコのひも天 こぶ天は、978円で大容量なことで話題になっています。 大きな袋の中に小さな袋が小分けに入っているので非常に便利。 こぶ天3袋とひも天3袋が入っていて、1袋あたり163円とコスパ抜群です。 こぶ天は昆布の天ぷら、ひも天は帆立貝のひもの天ぷらですが、おつまみにはもちろん、おやつとしても人気があるのでまだ試していない人はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)スルメスティック

コストコのスルメスティックは、998円で300g入りで170本前後入っています。 スルメがたくさん入っていて、食べたら止まらないおいしさ。 スルメはダイエット中の人にはおすすめのおやつなので、体型が気になる女性にはぴったりです。 お酒のおつまみとしても人気があるので、晩酌の際に食べてみてはいかがでしょうか。

(3)炙りするめそうめん

コストコの炙りするめそうめんは、1768円で500gとたっぷり入っています。 こちらも食べ出すと止まらないと話題になっています。 子どもから大人まで、おやつとして非常に人気があるようです。 賞味期限は購入日から3ヶ月と長いので、たっぷり入っていても食べ切れますよ。


コストコではさまざまなおつまみが販売されています。 「あっという間に完食!」コストコの食べたら止まらなくなる旨さのおつまみを参考に、お好みのおつまみを探してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む