1. トップ
  2. レシピ
  3. こんなものまで売ってるの?!【業スー】のリピ即決商品3つとは?

こんなものまで売ってるの?!【業スー】のリピ即決商品3つとは?

  • 2021.1.4
  • 1271 views

業務スーパーの魅力の1つとして挙げられるのは、バリエーション豊かな品揃え。 飲食店御用達だけあって、一般のスーパーには置いていない商品がズラリと並んでおり、誰もが興奮してしまうことでしょう。 その中でも珍しいだけではなく、リピ買いしたくなるような絶品商品をご紹介してまいります。

(1)グランラビオリ ポルチーニ茸入り 348円

本場イタリアから直輸入したラビオリ。 デュラム小麦香るパスタ生地にポルチーニ茸などのフィリングがぎゅっと詰まっています。 ポルチーニ茸の高級な香りと、フィリングのポテトフレーク、マッシュルーム、リコッタチーズが組み合わさり、芳醇な味わいに仕上がっていますよ。 4分茹でてお好みのソースを絡めるだけなので、調理法も簡単です。 これ1つで、オシャレなカフェランチ風の食卓に♪

(2)サムジャン 295円

韓国から直輸入した調味料。 サムギョプサルやサラダのタレの定番である甘辛味噌です。 韓国料理らしい甘辛の味わいに、ニンニクや玉ねぎを加えコクをプラスしています。 お肉はもちろん、生野菜との相性も抜群で、おつまみにも使えますよ。 これ1つでどんな料理も一気に韓国風に仕上がるという魔法の調味料です。

(3)葱抓餅 360円

「ツォンジュアピン」と読むこちらの商品は、ネギやほうれん草を入れて小麦粉を薄く伸ばした薄焼きのお餅です。 台湾屋台の定番商品でもあります。 屋台飯だけあって、お手軽に食べられる薄さとB級グルメ感ある味わいにハマる人も続出中です。 外はパリパリ、中はもっちり食感で病みつきになること間違いなし! そのままでも美味しいですが、お好みでチーズやハムをトッピングすれば軽食としてお腹を満たしてもくれるでしょう。


国際色豊かな業スーの商品をピックアップしてみました。 これさえあれば、いつもの食卓がお店並みの華やかさになるかもしれません♪ まとめ買いする方も多いので、気になる食材は早めにチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる