1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ブレイク必至…!」セブンのチョコグルメが本気でウマすぎる問題♡

「ブレイク必至…!」セブンのチョコグルメが本気でウマすぎる問題♡

  • 2021.1.4
  • 5436 views

冬はチョコのスイーツが食べたくなりますよね。 セブンのチョコグルメがかなり充実して注目を集めています! ウマすぎるセブンのチョコグルメを3つまとめてご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

(1)フランボワーズ香るチョコティグレ

見るからに美味しそうなこちらのスイーツ。 しっとりしたチョコフレーク入り生地がチョコでコーティングされています。 白の粉糖が雪を思わせるので、見た目も可愛いですね。 なめらかなフランボワーズ入りチョコソースは控えめな酸味。 チョコの美味しさが引き立てられています。 手頃なお値段でチョコを満喫できるので、ブレイク必至のスイーツです。

(2)チョコチャンクスコーン

セブンに素朴な雰囲気のスコーンが登場しました。 小ぶりなチョコチップのスコーンが3つ入って159円です。 紅茶とスコーンのコンビが好きな人は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。 トースターで温めて食べるとよりおいしくいただけます。 紅茶のお供にすると優雅な午後が過ごせそうですね。

(3)生チョコクリーム大福

マシュマロみたいなもち生地に生チョコクリームが包まれたスイーツです。 口にいれるととろけるような食感! サイズは小さめですが、濃厚な生チョコクリームのおかげで満足度大です。 チョコを食べると一瞬で幸せな気分になれますよね。 美味しいチョコグルメがあれば癒されて、1日の疲れも吹き飛びそうです。 甘いものが食べたくなったときは、セブンのチョコグルメをぜひ食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む