1. トップ
  2. 「お得度もスゴい…!」びっくりドンキーに“看板メニューを詰め込んだ”ド迫力の逸品が登場!

「お得度もスゴい…!」びっくりドンキーに“看板メニューを詰め込んだ”ド迫力の逸品が登場!

  • 2021.1.17
  • 24052 views

ハンバーグレストランのびっくりドンキーでは現在、「おうちで、ドンキー。」と称しテイクアウト販売を積極的に展開しています。

今回ご紹介するのは、今までにありそうでなかったお得なセットメニュー。創業以来ロングセラーを誇るお店の看板商品を、思う存分堪能できる一品なんです!

ハンバーグだけ!

undefined

それが、こちらの「150gレギュラーバーグ4枚セット」(税抜1,858円)。

テイクアウトの「レギュラーハンバーグ」の150gは608円(税抜)。フライドポテトや野菜が付いていないという違いはありますが、この4枚セットだと約600円もお得に買うことができるんです!

※店舗により価格、商品が異なる場合があります。

まさに圧巻…!

undefined

ふたをパカッと開けると、焼けた肉の芳香がぶわ〜っとあたりに広がりました…!

undefined

な、なんて素敵な光景! こんがりとした焼き色が目にもあざやかなハンバーグが4枚、大きな容器の中にドーン! と積み重ねられています。思わずよだれが出てしまいそうです…。

そのままでも良し!味変も充実しています

undefined

お皿に取り分けて、早速いただいちゃいましょう!

undefined

やはり間違いないおいしさ! 箸で持ち上げても崩れない、しっかりとした硬さがありながら、噛むとほろりとほどけて肉汁がじゅわ〜っと出てきます。子供から大人まで、万人に愛されそうな味わいです。

undefined

味がしっかりしているのでそのままでもおいしくいただけますが、やはりソースをかけて味変も楽しみたいところ。お次は付属のオリジナルハンバーグソースでいただきます!

undefined

ハンバーグといえばデミグラスソースが定番ですが、びっくりドンキーはほんのり酸味が効いた和風ベース。さっぱりさわやかな味わいが脂っこさを緩和して、ハンバーグをスイスイいただくことができるんです!

undefined

追加注文できる「チーズソース」(税抜200円)と「カリーソース」(税抜200円)もおすすめですよ!

undefined

牛ひき肉がたっぷり入ったカリーソースは、スパイスがじんわり効いたピリ辛テイスト。より旨みが強くなり、ご飯もグングン進みそうな味わいになりました!

undefined

ミルキーでマイルドなフォンデュ風チーズソースをつけたら、一気におしゃれなイタリアンテイストに早変わり。「カリーソース」と一緒に絡めて「カリーチーズハンバーグ」なんていただき方をしてみるのもおすすめです!

おうちでドンキーならばこれ!

undefined

びっくりドンキーの看板商品をお得に楽しめるまたとないチャンス。おうちでドンキーを楽しむ時の第一候補はこちらで決まりですね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。